Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0119

昨日は本降り…  

昨日は久し振りに本降りでした。
降り方はこんな感じで…
[広告] VPS

これが一晩続いた翌朝は… 
と、普通なら30cm超えちゃうレベルなのですが、実際はこう…↓
130119b1.jpg
富山らしからぬ良質の雪ですが、積雪は15cmと思ったほどではなかったよ。

そしてその雪も、日中の雨で夕方過ぎた頃にはこう…↓
130119b2.jpg
半分になりました。 それでも昨日も今日もめっちゃ寒い日です。

そんな寒い昨日… 実はこんな騒動があった。
130119a1.jpg
パンチが…
130119a2.jpg
やらかしました。     (耳が自白してますね…↑)
130119a3.jpg
掛布団代わりのシュラフの上でオシッコを…
130119a4.jpg
犬に怒っちゃいけないとは言うけれど、
      現行犯の場合はさすがにそうは行かない…

明日に続く…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/19 Sat. 19:12 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 懇々とお説教を…  |  障子張りとご褒美 »

コメント

こんにちは。うちも、掛布団にやられたことありますよ・・・・・。
かあちゃんに、かなり説教されていましたが、本人(虎徹)はどれだけ理解していたのだろうか・・・?
昨夜は、台所のマットに・・・・・。まだまだ、子供です。

虎徹の父 #- | URL | 2013/01/20 02:01 * edit *

パンチの反省ポーズ、かわいいv-238
こんな風に謝られたら、ついつい赦しちゃいますよね。

ボブは時々わざとリビングでおしっこします。嫌がらせです。
反省する、なんてかわいいことはせず、反抗するヤツです(泣)。

BOBの相棒 #- | URL | 2013/01/20 10:49 * edit *

>虎鉄の父さん
この日は大変だったんすよ…orz
うちでは全て僕が管理しているので可愛がるのも怒るのも僕なんです。
もうすぐ10ヶ月ですが、まだまだ子供ですね。

Punchパパ #- | URL | 2013/01/20 14:24 * edit *

>BoBの相棒さん
パンチも「わざとシッコ」やりますよ。
しょっちゅうですよ…
ま~後で顔見たら全部許しちゃうんですけどね~…
その辺も含めて判ってるみたいで…(^^;;

Punchパパ #- | URL | 2013/01/20 14:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/111-08f18990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top