fc2ブログ

Punchの甘えん坊将軍

フレブル・パンチとスローライフ

0117

1月10日 快晴!  


正月3ヶ日の雪の後1週間、1月上旬は比較的良い天気が多かった。
特に3連休の最後の10日は良く晴れて暖かい日でした。

午後から散歩に出掛けました。

220117a1.jpg
玄関を出て  左見て

220117a2.jpg
右見て

220117a3.jpg
オッシャ! 行こうか。

220117a4.jpg
と言う事で海王丸パークに到着。

220117a5.jpg
何か知らんけど、この日は釣りの上を歩いてスタート。

220117b1.jpg
先にも言ったけど、この日は3連休の最後の日。
前日はやや雨模様だったためか、この日は人が多め。

220117b2.jpg
実はパンチは人が多い時の方が嬉しいっぽい。

220117b3.jpg
到着した時は立山連峰はほとんど見えず…

220117b4.jpg
相変わらずクンクンには余念が無い。

220117b5.jpg
パーゴラ下をテクテク行くと

220117c1.jpg
知らないおじさんが座ってるのを発見。

220117c2.jpg
いや、なんぼ暖かくても半袖ってどうよw

220117c3.jpg
空と雲が超素敵。

220117c4.jpg
そしてパンチは今日も足が速い…

220117d1.jpg
素晴らしい空を連貼り。  南東方向。

220117d2.jpg
西方向。

220117d3.jpg
そしてお日様はここ。

220117d4.jpg
端っこまで来た頃、立山連峰が姿を現した。

220117d5.jpg
この美しい海王丸パークなのに

220117e1.jpg
まだ中身が入ったままの煙草の箱捨ててく奴とか

220117e2.jpg
空き缶を捨てていく奴とか
犬のウンチを放置していくが居るとか本当に信じられない。

220117e3.jpg
そんなバカ共は死んでしまえ! と思いつつ歩くパンチ。

220117e4.jpg
帰る時、初めましての大きい子に出会った。
    大きい子大好きなパンチは前のめりに…w

220117e5.jpg
ところが、大きい子ちゃんは

220117f1.jpg
あれれ?  地味に後ろに下がって行きます。

220117f2.jpg
そして最後にはママに助けを求めるw
    実は他所のワンコが苦手なのでした。
        空気が読めるパンチは遊びたいのを我慢。

220117f3.jpg
その後はどさくさに紛れてもう1回散歩に行こうとするw

220117f4.jpg
アスレチックへ向かうかと思いきや、ワンコを見つけてUターン。

220117f5.jpg
M ダックスとご挨拶。

220117g1.jpg
立山が良い感じになって来たところで、そろそろ帰りましょう。

220117g2.jpg
突然だけど、もう一つのビアレッティ。
実は吾輩、マッキネッタを5つほど持っているw
これは一番大きい奴で、前回登場の3倍ほど淹いる。

220117g3.jpg
少~し余分に手間を掛けると、御覧の通りの見事なクレマが出来上がります。
コーヒー用語の豆知識。

アロマ → コーヒー豆その物のこと。
クレマ → 泡のこと。 泡が立たない事にはカプチーノが作れない。

フォト蔵 ← 写真の置き場
毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ

欧式カイロプラクティックの老舗   
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2022/01/17 Mon. 21:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 雪、ふたたび…  |  1月5日のあけおめ~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/1156-e5b38b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top