fc2ブログ

Punchの甘えん坊将軍

フレブル・パンチとスローライフ

0201

1月で1番雪が多かった中旬  


なんやかんやで今年の1月は
    雪は降ったが大雪には至らず

去年の事を思えば大助かりです。

220201a1.jpg
と言う事で、撮り貯めた画像を見る限り
   1月で一番雪が多かったのは15日頃。

220201a2.jpg
パン屋の横の雪の山

220201a3.jpg
パッと見の感じ。

220201a4.jpg
曇りの日は画像が妙に暗い。
ホワイトバランスのせいだろうか?

220201a5.jpg
人が歩くところだけ除雪してあります。

220201b1.jpg
あ、おいら人じゃないんで…

220201b2.jpg
あまりにも画像が暗いので絞りをマニュアルで操作して見ましたが
モニターでは丁度良いと思っていた画像は明る過ぎるようです。

220201b3.jpg
でも単に露出云々とは別に、明るい感じになって結果オーライ。

220201b4.jpg
海王丸の前辺りは雪が融けて少ない。

220201b5.jpg
地上に積もった雪も海王丸の船体も空の雲も白い。

220201c1.jpg
雪の下の臭いを一生懸命探ります。

220201c2.jpg
あっち行ったりこっち来たり、動き回ります。

220201c3.jpg
元気で歩き回れるのは喜ばしい事

220201c4.jpg
今日は立山全然アカン…

220201c5.jpg
レンガ色のタイルは他より日光を集めやすいようだ。

220201d1.jpg
手すりの上に、一人海を見つめる男が居た。

220201d2.jpg
おお? お前のおかげか、立山が見え始めたぞ。

220201d3.jpg
パンチは誰も踏み込んでない芝のエリアを見渡している。

さては・・・

220201d4.jpg
やっぱりか

220201d5.jpg
雪面に噛みつく奴w

暫し雪を食むパンチをお楽しみください。

220201e1.jpg
奥歯で噛んでます。

220201e2.jpg
口の中に雪持ってます。

220201e3.jpg
ご飯粒の様に雪が唇に着いてるしw

220201e5.jpg
何て顔してんだw

220201f1.jpg
更に食う

220201f2.jpg
何かを見つけた

220201f3.jpg
雪の上に落ちた葉っぱが光を集めて雪に沈んでいく

220201f4.jpg
これは誰かが置いたっぽい。  時間は経っていないな。

220201f5.jpg
帰りはわざわざこっちのコースか。

220201g1.jpg
ほんと、今年の冬は雪の中歩くのマイブームだな。

220201g2.jpg
また食っとるし…

220201g3.jpg
階段の件が保護色っぽくなって件w

220201g4.jpg
下で出会った子。  ワンワンと良く吠えるのを見つめるだけのパンチ。

220201g5.jpg
携帯のマイクロSDカードの中から出て来た画像です。
撮影日時は2017年11月13日でした。
場所は多分、海の駅。  ソフトクリームに噛みつこうとしている図ww

フォト蔵 ← 写真の置き場
毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ

欧式カイロプラクティックの老舗   
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2022/02/01 Tue. 07:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2月、大雪、再び…  |  連日雪が降り続き… »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/1159-4504851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top