Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0130

少々驚いておりますが…  

なんと昨日の拙い嘆きのブログが開設以来最高ヒット数を記録してました。
見に来て下さった方々には心より感謝いたします。
が、何が良かったんでしょうか…(^^;; ちなみにアクセス数は54でした。

その昨日の午後一で、注文してあったアーテミスが届きました。
130130a1.jpg
前は6kg入りが最大でしたが、再び13.6kg入りが発売されるようになり、
2.2倍入って価格が1.5倍とかなりお得な印象です。

正規品と並行物の違いは何なんでしょうか?とか、考えるのは止めにしました。
パンチは袋を破らんとばかりにアタックしてきたので早々に小分けして収納しました。

そしてその後のお散歩はいつも通りの漁港方面。
130130a2.jpg
お客さんが「立山が凄く綺麗だったよ」と言ってた通りのパノラマ状態。

しかし今日もパンチはなんとなく渋々気味…

ちなみに好調な時の後姿はこう…↓
130130a3.jpg
これを動画で見るとこう…↓
[広告] VPS

ほぼ私と同じ速度で少し前を歩きます。
リーダーウォークは横に!、かもしれないけど、それは環境によっては危険な場合が多いので、同じ速度で引き過ぎず前を歩いてくれる方が安全で良いかもと考えます。

そして少々やる気が無い時のパンチ。
[広告] VPS

そしてもっとやる気が無くなった時の、つまり嫌々モードのパンチ。
[広告] VPS

もはや歩くというより、よじ登ってくる状態。 帰りたいんだと思います。

内川沿いから帰ってきて、家の近くでデッカイした。
今日もパンチは元気です。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/30 Wed. 13:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ドングリ発芽  |  ドッグフードと言う“身業” »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/121-1c20513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top