Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0928

朝からドタバタ  

AM7:15、毎朝の如くパンチが息子を起こしに行く。
しばらくそのまま一緒に布団でモソモソ。
目は覚ましてても簡単には起きて出てこない。
で、7:30頃、本気でお越しにかかる(俺が…)
そんな時に嫁から電話。「(息子を)送ってくれてる?」
「あ?毎日送ってるじゃねーか」
「そうじゃなくて、今日は7:45分まで登校しなきゃいけないの」
今頃になって何言ってやがる、まだ転がってるわ…

なんでも昨日、授業中に携帯いじってて見つかったらしく
今朝は7:45分まで学校行って、校門に並んで挨拶しないといけないとか…

余裕で遅刻です。

なんだかね~・・・ 通常のコミュニケーションさえ取れない末期的症状

息子を降ろした帰り、正面通ったら生徒が何人も並んでたわ。 あそこに加わるのか…

とにかく、そんなこんなで息子送って帰り道
120928a.jpg
堤防にはそんなこと吹き飛ばす風が吹く。
庄川の橋の真ん中で信号待ちしてるときの川風の爽やかさに心を洗われたよ。
パンチも思いっきり首を伸ばしてクンクンと秋の風を嗅いでた。
犬的にどんな匂いがしたんだろう・・・
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/28 Fri. 09:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 海王丸パークと新湊大橋  |  高岡古城公園 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/13-3f20101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top