Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0312

久し振りに環水公園行きました。  

朝一番に確定申告を終わらせた。 なんか肩の荷が下りたよ…
     気持ちが楽になったので一仕事終わらせたのち、富山へ移動。
130312a1.jpg
白いパンチがハレーション起こすほどの天気は快晴。 しかし超寒い…
こんなに晴れてて最高気温が5~6℃ってどうなの? 
ネックウォーマー忘れたもんだから冷えて寒くて寒くて…
130312a2.jpg
久し振りの環水公園。 誰が働いていようが今日の僕は休みだ。
それでも一人治療してるんだ… 文句言われる筋合いは無い。

そしてパンチも久し振りにピースと歩くので2ワンコズも足どりが軽い
スタート直後に2頭一緒にしゃがみ込んでしたのには笑った…
しかもパンチのは特大だったし…

左岸から歩き始めたらなんと桜が咲いていたよ。
130312a3.jpg
3分咲きくらいかな? しかしこの画像からは想像もつかないほど寒いのだよ。
130312a4.jpg
で、右岸側… 中島閘門のもう少し先にちょっと素敵な木道があった。

そして右岸を戻って本当に久し振りにスタバに座った。
130312a5.jpg
今日は天気が良いのでテラスが賑わってて、ワンコも2頭ずつ2組いたね。
その他散歩のワンコも沢山居ました。 
申告終わって気が抜けたのか、体が冷え過ぎたのか、夕方からまたまた寝こんでしまった…
高温の電気毛布で熱をフルチャージしたら2時間の睡眠で復活。 
この後夜にはシャワーしましたとさ。

欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/12 Tue. 23:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ちょっと珍しい…  |  城光寺球場 »

コメント

スタバのウッドデッキから雪が消えましたね♪
三寒四温、と言いますが、このところの気温差はあまりにもひどいですね。
前日にはバリケンに毛布をいれて暖房だったのに、今日は冷房入れて
バリケンにはクールマットを用意して…みたいな。

パンチとピースのツーショット好きです♪お散歩楽しんでください。

BOBの相棒 #- | URL | 2013/03/13 06:50 * edit *

>BoBの相棒さん
本当に温度差にまいってしまいます。
それでも暖かくなっては来てますけど…
とりあえず凍結からは解放されたみたいです。

最近なかなかピースに会えなくて寂しいのですけど…
これからの季節、会える時は散歩に行きたいと思っています。

Punchパパ #- | URL | 2013/03/13 08:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/158-1911601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top