Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0914

9月3日のお散歩  

今月3日にパンチの友達のボストンテリアのピース先輩と夢の平へ行ってきました。
ボステリのピース君は1歳過ぎたところ。
ボストンテリアのピース先輩
イケメンのボストンテリアで、絵に描いたようなプロポーションの持ち主。
そしてその外観通りの卓越した身体能力の持ち主でもある。

パンチはまだ半年前だからなのか散歩に出ても一人ではスタスタ歩きません。
トコトコ歩いては止まって、また10歩ほど歩いては止まり…

で、そこでピース先輩の登場。 一緒に散歩へ行くとパンチをリードしてくれます。
夢の平
この日は人が居なかったので、互いのリードを結んで芝生の広野へ放してみました。
いや~、この手の犬の全力疾走というのは見ていてほれぼれしますね。
それでも名まえを呼んだらトコトコ帰ってくるところが実に可愛い。


ここは毎年秋にコスモス祭りをやるのですが、コスモスはまだ1ヶ月ほど早くって、疎ら咲きでした。
DSC04505.jpg
関連記事

Posted on 2012/09/14 Fri. 16:26 [edit]

CM: 1
TB: 0

« プレミアムフード  |  さて? »

コメント

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペット専門ブログランキング #- | URL | 2012/09/15 06:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/2-20c3a673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top