Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0626

先日の事…  

ちょっと明るい昼間に外に出てみた。
130626a1.jpg
なんかいかにも梅雨って感じの重たい雲がある空
130626a2.jpg
そんな今日は青色ハーネスのデビュー
これももちろんバッチリ対策済み!
130626a3.jpg
っていきなりオションですかい…(^^;

東南方向は重たい雲が出ているも、
   西からは青空と強い日差しが照りつけて
      日光の直撃は焦げそうなほど強いものでしたよ。

だから近くをチョロッと一回りしてさっさと帰宅しました。
130626a4.jpg
帰ったらっ即行で水分補給。 最近のパンチは大量に水を飲む。
多分少なくても700cc。 多かったら1L以上…

これは体重の1割程度の水分量に当たり、
当然飲んだ分は別の物に変換されて排出されるわけで、オシッコの量もハンパ無い。
130626a5.jpg
水飲んだ後は、これまた即行で自分の椅子へ上がってさっさと就寝ですか…
すぐにスヤスヤと寝息を立てて、時々グモ~とか変な音も出す。
幸せですか?そうですか。 よかった、なによりです。


欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2013/06/26 Wed. 05:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ちょっと前の画像があったので…  |  6月17日(月)のこと »

コメント

日向は暑いですよね。パンチも日向じゃ白いボディが輝いて見えるけど、暑くて歩いていられないでしょう。
ボブはドライフードを与えた日には、食後朝までに400㏄がカラになっていることもありますよ。散歩中もところどころで飲むので帰宅直後はそれほどでもないですが。

しかしまぁ、お幸せで何よりですね、パンチ君♪

BOBの相棒 #- | URL | 2013/06/26 16:10 * edit *

>BoBの相棒さん
パンチの水容器は擦り切れで700ccなので通常500ccほど入れているのですが、多い日は2杯空っぽになります。(^^;;

お幸せ>なんか寝てばっかりなんですけどね。

Punchパパ #- | URL | 2013/06/26 22:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/209-ca58b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top