Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0711

初の早朝七夕散歩  

今日は七夕だね~… でも曇りで天の川は見えないだろう…

そんな風流はどっかに忘れて、ま~毎日毎日暑いので
     とてもじゃないけど日中パンチの散歩は無理っぽい
          そこで朝早く、6時過ぎた頃に散歩に出てみました。
130711a1.jpg
朝一出会った裏町内の住人、トラぬこ
130711a2.jpg
全然動じないのでパンチから近付いたらムックリと背中を緊張させ始めた。

このあとフシャーーー!!!って威嚇し、歩いて去って行った。(なぜ走らん…)

そしてまっすぐ漁港へ到着。
130711a3.jpg(←クリックで大)
浜風が涼しい… その後は大した出会いや事件も無く、
     特大のカリントウを4本放出し帰ってきました。

そして夕方…

例のピットブル君に会えないかと思って環水公園へ行ってきた。
130711b1.jpg
日中雨降ったので芝生がグショッてるかと思ったけど、全然平気でした。

そして滝の裏側でマイナスイオンを補給。
130711b3.jpg
そよ風と水しぶきで少し涼しく、パンチもリラックスしてた。

が…

130711b4.jpg
突然チビッ子軍団通過… 一気に臨戦態勢に入ってリキんでしまうパンチ。

なんとか通過を見送ってスタバ方面へ。
130711b5.jpg(←クリックで大)
スタバサイド。 ここの芝は素晴らしい!!
クッソ暑いのに、どうしても駆け足のパンチ… ゼ~ハ~ゼ~ハ~がハンパ無い。
顎の下はとっくにビッショビショ。

じつはこの日、ピットブルのアイル君以外のもう一つのたくらみがあった。

続きます…



欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/11 Thu. 10:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 七夕散歩・後編  |  赤福 »

コメント

この芝生はお見事ですよね。普段は立ち入り禁止とか。

ウチの方では、こんなに見事な芝生は見ないですね。
キレイになる前に、踏み固められちゃうのかな。

この距離で、ネコちゃんとは出くわしたことがないなぁ。
パンチは落ちついたもんですね!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2013/07/12 21:15 * edit *

>はなパパさん
ここの芝生は人もペットも立ち入りOKです。
沢山くつろいでいたり、走り回ったりしています。

パンチは全然落ち着いていなくて、イケイケモード全開ですよ。

Punchパパ #- | URL | 2013/07/13 04:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/214-af47de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top