Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0717

安房~安曇野~白馬  

3連休の最後の日、久し振りにドライブに出てみた。
息子を叩きお越し、半ば強制的に連れ出してやった。
なんせ一晩中オンゲやってて日中は丸一日寝て過ごす奴なのでね…
130717a1.jpg
最初の休憩ポイント、R41沿いの“道の駅・りんりん”。
ジュースとトイレとパンチのオシッコを済ませる。

次の休憩は沢渡足湯
130717a2.jpg
ここは何気にお気に入りで、通ると必ず寄る事にしている。
130717a3.jpg
一応クンクンしておく…(オエッとか言うなよ!)

そこからR158で松本手前の新村交差点のローソンで食料の調達後、
左折して北上し、安曇野の大王わさび農場を目指す。
130717a4.jpg
この辺は水郷の里っぽく、やたらと川が多いですな。
130717b0.jpg
そして来ました、大王わさび農場。 観光客が大量!
130717b1.jpg(←クリックで大)
ここは駐車場無料、入場料無料、ペット可とイマドキではありえない太っ腹ぶり。
130717b2.jpg(←クリックで大)
しかも園内の食べ物メニューもリーズナブルなのです。
http://www.daiowasabi.co.jp/←大王わさび農場
お勧めです。

場内は東京ドーム14個分の広さだったかな?
とにかくバカに広い中に散歩道が整備されている。
130717b3.jpg
サンダルでもOKなほどです。 
あちこちにお店やトイレもありで、お子様にも大丈夫。
130717b4.jpg
水遊びエリア。 入水を渋るパンチを蹴り落としてやりました。
すぐに水を飲み始めた。 天然水は美味いだろう。
130717b5.jpg
そしてワニ歩きもやっておく。 やたらに吠え付くワンコズでした。

後半へ続く…



欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2013/07/17 Wed. 09:54 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 安曇野~白馬、後編  |  七夕散歩・後編 »

コメント

いや~ これだけの施設で入場無料でワンコOKって。
ホント 太っ腹ですよね。 ここなら、肩身の狭い思いをしなくてもいいなぁ~。

続編お願いします! 

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2013/07/17 21:30 * edit *

>はなパパさん
ここ結構いいでしょ! 
行楽期は一杯ですけど、広いから平気です。

Punchパパ #- | URL | 2013/07/19 07:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/216-77e6e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top