Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0827

BLACKWOOD3000  

フードを変えました。

先月から“アクティブケア チキンミール&ライス”と言うのを食べさせていたのですが
肌トラブルの非常に少ないパンチに珍しく吹き出物が出始めたので原因はフードしか考えられず
アクティブケアがまだ半分残っているけど思い切って“ブラックウッド・3000”に変えました。
130827a1.jpg
速攻でチェックに来ます。 
130827a2.jpg
「これ僕のフードだよね!」って反応。 当たりだよ、君のご飯。

ブラックウッドは国内では値引き販売とか一切無し。
でも送料、消費税サービスのお店を見つけて注文しました。

形状はレンズマメの様で、小粒です。
パンチは全く噛まずに呑んじゃうので、帰ってこんな感じの方が良いと思います。
130827a3.jpg
オマケがついてました。 マグロのジャーキー? オカキの様なカリカリおやつ。
またしてもさっそくおねだりに来ます。
「今何か持ってたよね??僕のおやつだよね!?」と言いたげ…
130827a4.jpg
はいはい、アタリです、君のオヤツです。

こう言うのもそのままあげると呑んじゃうので1個ずつ遊びながら食べさせます。

☆注意☆ ちょっと僕の声が大きいかも…
[広告] VPS

食べ物をなかなか上手に噛めない不器用なパンチ君なのです。

でも木のおもちゃ(鉄アレイみたいなやつ)とかは半日で木屑にしてしまうんですけどね…(^^;;



欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ

関連記事

Posted on 2013/08/27 Tue. 01:52 [edit]

CM: 3
TB: 0

« お盆のとある一日…  |  誕生日と言う日 »

コメント

はじめましてNUTMAMAと申します。
今日我が家にもブラックウッドが到着しました。
思わずコメントしてしまいました。

nutmama #- | URL | 2013/08/27 22:46 * edit *

>nutmamaさん
はじめまして、ようこそ。
ブラックウッドに結構期待しています。
先日、前に会ったフレブルちゃんもブラックウッド3000だそうです。

Punchパパ #- | URL | 2013/08/28 01:37 * edit *

こんばんは
NUT凄い食いつきです。
今まで皮膚の状況に合わせ色々ためしてみましたが、ここまでの食いつきには正直驚きです。食べ過ぎないように注意しなければなりませんが。
前のフード、ビルジャックと混ぜながら様子を見たいと思っています。
皮膚の変化も見ものです。

nutmama #- | URL | 2013/08/28 19:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/237-b0467581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top