Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1222

おさがり~♪  

チランチャ君のおさがりのダウンジャケットを頂く事となり、先日受け取りました。
131221a1.jpg
チランチャ君にはパッツパツとの事ですが、
          パンチ君には少々ゆとりがありました。

立ってよく見せて下さい。
131221a2.jpg
と、こんな感じ。

そしてわざわざ姉貴さんの手編みによるネックウォーマーまで同封されていました。
131221a3.jpg
にゅ~~~うねんにチェックが入っておりますが、
       まだ見ぬチランチャ君の匂いがするのでしょうか?
              パンチ君には嬉しいクリスマスプレゼントです。
被せてみた。
131221a4a.jpg
実はパンチ君は耳が超大きいので、被り物があまり好きではないのです。

ん?被り物じゃない… ゴメンゴメン(^^
131221a5.jpg
こうですよね? こう…
131221a6.jpg
もたもたと遊び過ぎたせいか、幾分不機嫌そうですけど…

それよりもどう言う訳か全部ピンボケってどうなのかと…il|li_l ̄l●il|li

ともかく… チランチャ姉さんにおかれましては、色々と大変な折お手数をかけました。

ありがたく頂戴し、使わせていただきます。

欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2013/12/22 Sun. 16:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

« Xmas?  |  稲荷公園の続き… »

コメント

こんばんは〜姉貴です‼
パンチ、ダウンもネックウォーマーも気に入って頂けた様で何よりでございます♥
少しでも寒さが和らげば良いなと思います‼今年は寒さが早いですからね〜千葉も今日は風が強かったですよぉ(;´Д`A

チランチャ姉貴 #- | URL | 2013/12/22 23:42 * edit *

>チランチャ姉さん
どうも~・・・(^^
富山は寒さよりも連日の雨に気が滅入ってしまいます。
多分この1ヶ月で1mmも降らなかった日って2~3日無いのではないでしょうか?
とにかく晴れない事にうんざりです。

せっかくのジャケットなのに着て外出がなかなかできないでいます。v-390

Punchパパ #- | URL | 2013/12/23 05:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/288-2a8a959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top