Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0319

街中ぶらぶら・・・  

ウェストバッグを左から右に斜め掛けにし、
       同様にデジ一カメラも斜め掛けにぶら下げて、
              パンチを短めのリードで主に左側に歩かせる…
                      これが町の中を歩く、変なおじさんのスタイル。

そして最近は手当たり次第にシャッターを切りまくっているよ…
140319a2.jpg昔ながらの八百屋さん。
140319a3.jpg意外とパンチは無関心… 君の大好きな野菜が沢山並んでいるのにな~。

1<br />40319a4.jpg春の使者、イチゴ。 イチゴって凄いよね。
色と言い、形と言い、香りと言い、味と言い、全てがパーフェクト。 
       これこそが、神様がこの世に造りたもうた逸品。 イイ仕事です。

そして春と言えば、
140319a5.jpgやっぱり菜の花。 こちらは食用ではなく、鑑賞用。

140319b1.jpgそしていつものパン屋、“みなとや”さん。

そのパン屋さんがある、新町通り商店街。
140319b2.jpg寂れて閑散としていて、今は商店より民家空家の方が多い…
僕の子ども頃は、それはそれは賑やかで…
東京で言うと戸越銀座か武蔵小山商店街並みだった、と言うとちょっと言い過ぎか…(^^;;

有線で音楽だけ流れたのが、よけい寂しさを誘うんだよな~…

そしてこの商店街の家並みの背中側(北側)がこの内川沿いとなる。
140319b3.jpg川沿いが整備されて歩き易くなっている。
140319b4.jpg

140319b5.jpg所々こういうボードウォークになっている。 個人的には石畳方が良いと思う。

そして随分前から気になっていた、とある車庫?物置?の二階部分に置いてある
140319a1.jpgバスドラと言うより、鼓笛隊の大太鼓。 
普通個人で持ってるような物ではないと思うだけどな~…

このまま放置は勿体無いと言うか、物としてとても残念… 使ってあげようよ…


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/19 Wed. 16:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 射水万葉苑  |  残念な雨… »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/330-32ff9ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top