Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1019

フレブルはストーカー  

先日環水公園でお会いしたチロルパパさんも言ってらしたが、
フレンチブルの人懐っこさ寂しがり甘えん坊振りはハンパ無い。
パンチも僕の姿が見えないと必ず探しに来る。 そして待つ…

たとえば…
121019a.jpg
これは僕がトイレに入って(小)してる時のパンチ。
見える所で、しかし中には入らず、じっと待つ。

次にこれ…
121019b.jpg
ま、ご想像通り、僕がしてる時のパンチ。
少々時間が長くてもじっと待つ。 何気に可愛いやつである。
戸が閉まってると、下の3cmほどの隙間から両手と鼻を突っ込んで待つ。

そこまでしなくてもと思うのだが、勝手に来るんだから仕方がない。
熟睡してる時、そっとトイレやシャワーに入ると
       数分後必ず戸の前にやってきて、スタンバイ。 もう…

こんなことされたら益々好きになっちゃうじゃないか。

今日のサービスショット…その1
熟睡中のパンチの唇のプタプタがになってた件…
121019c.jpg

今日のサービスショット…その2
洋服が着られるようになったピース先輩。
121019d.jpg
それでも実は少々苦手なのだ。  着たら暖かいのに、慣れてね。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/19 Fri. 19:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 病院行ってきた。  |  洞杉探訪(後編) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/34-89effed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top