Punchの甘えん坊将軍
フレブル・パンチとスローライフ
0403
虎徹が我が家にやって来た。 
当然パパさんと虎徹も一緒のはずである。
最初はママさんだけ家に入られ、治療開始。
この間虎徹とパパさんは御近所から庄川河口の砂浜までお散歩しておられた。
そして治療終了後、虎徹とパンチがご対面となりましたが…

動きの速さにAFが追い付かずブレブレ…
まぁシャッター速度とか色々と調整しようはあるのですけど、
なにぶん左手でフルパワーのパンチを制しつつ右手でデリケートなカメラ操作は不可能…


ワイルドパンチは畳を引っ掻いて傷だらけにしてしまった。
お昼ご飯がまだとの事だったので、
川の駅でご一緒しましょうと向かったけど水曜定休…il|li_l ̄l●il|li

結局下の店でお茶をもらって雑談して終了となりました。

次回は花見の季節に一緒に少し距離を歩きたいものですね。

ママさん、そこそこ重症ですぞ…(^^;; 上半身全体を緩める治療が必要です。
さて、その店内には…



虎徹はネコと同居なので動じる事は無かったですが、
パンチにとってネコはライバルに等しい存在なのでした。
虎徹とパパさんママさん、今度機会があったらお散歩しましょう。byパンチ
欧式カイロプラクティックの老舗
カイロプラクター・ヒメノ
- 関連記事
-
- 日々雑記 (2014/04/06)
- 最近あったこと… (2014/04/04)
- 虎徹が我が家にやって来た。 (2014/04/03)
- 二上山へ行った、後編 (2014/04/01)
- 旧市街地てくてく… (2014/03/29)
Posted on 2014/04/03 Thu. 21:05 [edit]
« 最近あったこと… | 二上山へ行った、後編 »
虎鉄くんは 仲良くできたのか・・・・
うちのレオはがぅがぅなので
パンチくんと逢ったとき心配です。
フレブルってアグレッシブですね
>らむのおとぅさん
虎徹君とは吠えられても戦う事は無いと思います。
ところで今日Booちゃんと会ったのですが、激しくガンつけられました。
暫く睨み合ってたんですけど、パンチがよそ見した瞬間右顎を思い切り噛まれて流血しました。(^^;;
この感じはれおん君と同じですね。
初対面でも大丈夫な子と、何度あってもダメな子と、
僕らには解らない相性があるようですね。
先日はありがとうございました(*^^*)
パンチパパさん先日はありがとうございました。
パンチくんのお陰で治療中の痛みが紛れて、助かりました;^_^A
あの日は夕方から体が痛くなり始めて、次の日にはおばあちゃんの様な有様で…(ーー;)
2〜3日痛かったですが、ようやく痛みも引き徐々にストレッチを始めましたσ^_^;
またお邪魔させていただきま〜す(^ω^)
今度お散歩しましょうね(o^^o)
>虎徹母さん
先日はどうもありがとうございました。
しかしアレでカエシが2~3日残りましたか…
翌日1日だけのサジ加減したつもりだったのですが、まだ強かったんですね。
でもカエシは最初だけなので、次回は出ないと思います。
また思い切って体を動かしてくださいね。
そしてぜひお散歩しましょう。
« p r e v | h o m e | n e x t » |