Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0418

現在の家族全員  

私が物心ついた時、今の家には8人住んでた。
    祖父母、両親、次男、三男、叔父、私、そしてワンコ1頭。 
        犬は雑種で正しい名前は覚えていないけど白黒だったと思う。

それが今月初めから末の息子も学校の寮生活を始めたので、今や実質2人とパンチ。
ガラ~ンとしとります。

その息子が帰ってる時のオールスタッフでスタバへ行った時の様子。
140417a1.jpgどんな時も元気なパンチ。 息子のハンドリングです。
一回りしたらおたまさんとれおんとこなつがチロルさんと話してた。
140417a2.jpgイケイケギャルのこなつが駆け寄ってくる。  この時れおんはちょっと離れて警戒中…

140417a3.jpgそして毎度の大サービス。(^^;  チロル姉さんは歩きに出られて写真は撮れず…_l ̄l●

140417a4.jpg天空橋からのいつもの風景。

140417a5.jpgそこへこなつとれおんもやって来た。 れおんとはガウりました。

140417b1.jpgそしてその先ではうめちゃんと会えました。 もう1頭はシュナさんか?トイプーさんか?
仲良くクンクンできました。

日曜日なのでいつも以上に行列ができてるスタバを諦め、自販機で缶コーヒーを…
140417b2.jpg缶コーヒーって十数年振りだな、きっと…  パンチ、良い匂いだろ? もう空だよ~~。

140417b3.jpgそして、ずっと対岸を歩いてたのが気になってたパイド君がやって来た。
140417b4.jpg初めてお会いするまめ太君です。  優しい男の子で鼻着け合ってクンクンしてた。
何時もブログを見てもらっているとの事で嬉しかったです。  またお会いできますように。

そして日が傾いたころようやくスタバが空いて来たのでテラスに入りました。
140417b5.jpgオーダーは息子。  

テラスでも落ち着かないパンチは監視を怠りません。
140417c1.jpg右見て・・・
140417c2.jpg左見て・・・
140417c3.jpgまた右見て・・・

本当にキョロキョロしてると思えば、
140417c4.jpg不意に振り向いて僕を確認する。  可愛いじゃないか…


PS… 4月22日火曜日 Diario di Ciao♪のちゃお君に会いに安曇野まで出向きます。
     昼ごろ大王わさび農場到着予定です。
     車出しますので同行希望者居られましたら26日土曜日までにコメント下さい。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/04/18 Fri. 00:03 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 今年初の古洞ダム  |  何日か前のパンチ »

コメント

こうなったらもう、家族を増やすしかありませんね。パンチ君に弟と妹と…。

安曇野かぁ。今の季節、いいでしょうね。

BOBの相棒 #- | URL | 2014/04/18 06:19 * edit *

>BoBの相棒さん
フレブル、もう一頭居ても良いかな~って思っています。
なかなか難しい選択ではありますけどね…

安曇野は良い所ですね。
当日の天気だけが心配です。

Punchパパ #- | URL | 2014/04/18 13:42 * edit *

告知してる(^_^;)
そういえば白川郷は台風でしたね~♪
チャレンジャー求む(爆)
気をつけてお越しになってくださいm(_ _)m

とんび #- | URL | 2014/04/18 21:30 * edit *

>とんびさん
なんか一人より数人の方が楽しいかなって…(^^;

当日の天気が心配になってきましたね…☁/☂

雨だったらキャンセルも有りの方向でお願いします。

Punchパパ #- | URL | 2014/04/18 21:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/349-fe0ae64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top