Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0511

震源地は環水公園 …2  

つづきです。
140510a1.jpgひとところに犬が集まってるだけでもちょっとした騒ぎなのに、
     同じ種類で、しかも少々変わり種のフレブルがこれだけ居ると
          犬を連れていない通行人まで集まって来るから益々騒ぎになる。

そして「今日は何かのイベントか集会でもあるんですか?」って訊かれる。

そんなこんなで、「少し歩きましょう」ってことになって
140510a2.jpgヨタヨタと、ワラワラと、まとまりも悪く移動します。
140510a3.jpgフレブルの行進はお世辞にもスマートではない。
      でも飼い主はそこが一番の魅力だと思っている。
             だって、それでこそフレブルなんだからさ~・・・
140510a4.jpgこういうパレードはベンチで休憩している人達に結構ウケる。

そして噴水までやって来ました。

140510a5.jpg当然特攻隊長は虎徹君です。  
140510b1.jpg最初はちょっとユルメにシャワ~ン
140510b2.jpgと思ったらビチャーー!!

で、一旦離れて
140510b3.jpg

140510b4.jpg本日一番のスプラ~~ッシュ!!!
虎徹君、ママがスゲー不機嫌になってるよ??

一方、水が好きじゃないパンチは…
140510b5.jpgこらこら・・・ (^^;;;  こうやって見るとパンチは頭蓋骨が大きいのが良く解かる。

ここで一部解散となってそれぞれに駐車場へ向かうのですが、
140510c1.jpg天空橋の上へ行くとグレート・ピレニーズが居ました。
140510c2.jpgでっかくてモフモフ… 名犬ジョリーはなぜか後ろだけ靴を履いていた。

今日は本当に沢山のフレブルが集まって楽しかったです。

以下オマケ画像。
140510c3.jpg環水公園横の川の護岸にネギが生えてた。 かなり立派なネギでした。
140510c4.jpg足どりが軽やかな上機嫌の時のパンチの顔。  耳に触る時のリードが苦手です。
140510c5.jpg今日も楽しかったね。  またみんなと会えますように・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/05/11 Sun. 20:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

« お医者さんへ行ったのだ…  |  震源地は環水公園 »

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
いっぱい戯れて幸せでした♪
久しぶりのパンチ君、大人になった?疲れてた?
前会ったは もっと激しかった様な…ww
また いっぱいで練り歩きましょう!!

寿寿姫ママ #- | URL | 2014/05/12 15:16 * edit *

先月、ブヒ会をやった時に一般の方に
「あっちで、でフレブル祭りやってるよ!」と言われたそうです。

これだけ集まると、ブヒも飼い主も嬉しいはずですね!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/05/12 15:39 * edit *

>寿寿姫ママさん
お疲れ様でした。
ママさんの顔の舐められっぷりに驚いておりました。(^^;;

パンチは周りがワンコだらけだと目移りしちゃってね…
でも多少我慢も覚えました。

またまたお会いしましょう!

Punchパパ #- | URL | 2014/05/12 18:41 * edit *

>はなパパさん
フレブル祭り…v-411  そう見えますよね。
小さいくせに存在感はデカいですから。

個性が様々なので見てて楽しいですよね~。

Punchパパ #- | URL | 2014/05/12 18:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/361-d158dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top