Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0529

ブルブル震源地  

チョッと忙しい時間を終えて夕方前
140528a1.jpg最近フレブル密度が過密な日曜の環水公園へ来た。
140528a2.jpgまぁまぁの犬密度で、出会うワンコとドンドン挨拶しあいつつ…
140528a3.jpg芝はすっかりと新緑の季節となって、パンチも気持ち良くピーンと蹴りのポーズ。
140528a4.jpgほら~、そっち回ったら動けなくなるよ。

今日一番の出会いはなんと言ってもこのドーベルマン君
140528a5.jpg怖いもの知らずなパンチは臆する事無く正面から向き合ってましたが、
140528b1.jpgドーベルマン君も結構激しくボディーランゲージしてくれた。
140528b2.jpg何が嬉しいかって、本気でぶつかっても壊れない丈夫な相手
140528b3.jpgそして高い身体能力も手伝って、怪我には至らない安心感。
とっても優しい素晴らしいドーベルマン君でした。  何度も組み合ってもらえてパンチ大興奮!!

140528b4.jpgその次に近付いてきた子は、想像するにミニチュアダックスとジャックラッセルテリアのMIXか?
超短足超胴長で、ゼンマイ仕掛けで動くおもちゃの様にヨタヨタあるいてた無表情なわんこ(^^;;

そして本日最初のフレブルは金沢からお越しのコムギ君、まだ1歳過ぎ。
140528b5.jpgあ、後ろの僕ちゃんではありません。
140528c1.jpg凄くフレンドリーでムチムチの男の子でした。
140528c2.jpgパンチも相当気に入ったらしい。  ず~っと立ったままクンクンしてたので、
140528c3.jpgママさんが下に下して下さった。  リードが絡まるほど一緒に芝生を走ったよ…

その次に出会ったブルズ。
140528c4.jpg挨拶が難しい子達だそうで、画像はこの一枚だけ…

矢継ぎ早にワンコ達と出会ったのと、この日の気温が高かったせいもあって
140528c5.jpgちょいとオーバーヒート気味になったので給水の後、日陰でクールダウン。
140528c6.jpg不意な呼びかけに振り向くパンチ。  うん、イイ表情だ。(親バカ)

もう少し、続きます。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/05/29 Thu. 15:41 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 環水公園続きです。  |  パンチのお仕事 »

コメント

パンチは変わらずボディーがきれっきれですね~
(他のBUHIとならんでると、よそのBUHIちゃんが着ぐるみ着てるみたいですもんね!笑)

ドーベルマンちゃんは意外に優しい子が多い!
でもやっぱりアタリは激しいのですね(笑)
犬それぞれだとは思いますが、以前チランチャが出会ったドーベルマンちゃんは
チランチャのあまりの勢いに逃げ回ってましたwww

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/05/30 13:35 * edit *

>チランチャ姉さん
医者に少し太らせろと言われているのですが、簡単に太りませんね。(ある意味とっても羨ましい)

近年のドーベルマンやピットブルは優しい方向に品種改良されいるんだとか…
陽気で活発なイメージですね。

本来強い子は優しいですよね。

Punchパパ #- | URL | 2014/05/30 17:02 * edit *

パンチパパさんこんばんはー^^

今日もたくさんのワンちゃんに出会いましたね^^
みんな本当にかわいいですね(^◇^)
ドーベルマンくんかっこいい!!
パンチくんの振り向いた表情もかっこいいですよ^^

りょりょ #- | URL | 2014/05/31 22:22 * edit *

>りょりょさん
いつもの如く、ワンコいっぱいですよ。
ドーベルマンは良かったです。
また会いたいですね。

パンチはイイ男ですから…v-411v-356v-356

Punchパパ #- | URL | 2014/06/01 05:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/368-f4b62534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top