Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0725

今年は7月21日  

お客さんから夏野菜を頂いた。  大好きなトマト
140724a1.jpgたっぷりのおローブオイルに少しの塩  そこに魔法のミックスペッパーを…
140724a2.jpgんん?  そんな顔して見ても君にはあ~げない。

さて、今日の散歩は夕方と言うより夜。
140724a3.jpg海王丸パークへ来た頃は7時半過ぎてた。  この明るさでは極端にシャッター速度が落ちる。
140724a4.jpg高感度撮影してみてもそんなに変わらないもんだね…  歩きながらだと手振れブレブレ
140724a5.jpgと、突然全力でクラウチング牽引   その先には
140724b1.jpgワンコが2頭。  小さい方はガウガウ犬らしく、ママさんが抱っこして離れてった。
140724b2.jpg「多分うちのは大丈夫だから遠慮なくどうぞ」と…   すると来ました、ヨーキー。  
ヨーキー激しく動く × パンチが追う = ピンと会わない  
でもクンクンして来たヨーキーちゃんは至って平気。  一番驚いてたのはママさん。
他所のワンコに近寄れたのはこれが初めてだそうです。  偉いぞパンチ。

140724b3.jpg夕焼け空の飛行機雲ってどうしてこうも魅かれるのだろう?
140724b4.jpg随分と暗くなった。
140724b5.jpgいつの間にかライトアップ
140724c1.jpgそっち方向へどんなに引いても動けないぞ。
140724c2.jpg蜘蛛の巣より複雑に張られたロープ群。  ここには何一つ無駄なものが無い。
140724c3.jpgちょっと離れた所から
140724c4.jpg8時過ぎてるから空は真っ暗。
140724c5.jpg照明灯の色は独特
140724d1.jpg今日は“海の日”と言う事で船の画像多めでお送りしております。
140724d2.jpgじゃ、またね~


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/07/25 Fri. 06:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 梅雨の最中に…  |  久し振りに夕方散歩 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/386-78e5cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top