Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0726

梅雨の最中に…  

今月も母に会いに行って来ました。
140726a1.jpgもちろんこやつも一緒です。
相変わらず万葉苑の中は快適ですね。  外の高温高湿とは別世界です。
140726a2.jpg母はパンチが居ると一生懸命に話しかけたり可愛がろうとしてくれます。
140726a3.jpg万葉苑の介護士さん達も「ワンちゃんが来ると良く手が動くね~」と言ってくれます。
140726a4.jpg甘えるタイミングを外さないパンチが膝に乗ったけど、
        さすがに君はちょっと重いし、筋肉質なので痛いかもよ?
140726a5a.jpg重い上に動き続けるパンチを左腕に抱え、右手で自分撮りは超高難度。
最後は介護士さんに撮影してもらいました。  じゃ、母ちゃんまた来るから元気でね。

さて、最近こう言うモノを入手しました。
140726b1.jpgガラスの浮き球です。
私が子供の頃なら漁港周辺で普通に見られた物ですけど、
今では入手するには昭和レトロアイテムとして買わないといけません。
140726b2.jpg改めてこうやって見てみるとなかなかイイ物です。
それと言うのも私がそういう年齢になったからなのですけど、
こんな風に物を見られるようになるなら年を取るのも悪くないと思います。

裸のガラス球を麻紐で編んだ網で包んでみました。
140726b3.jpg60点の出来栄え。  フリーハンドで編んだにしてはマアマアかな?


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/07/26 Sat. 17:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あさんぽ~  |  今年は7月21日 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/387-52888866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top