Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0729

あさんぽ~  

夏本番に向かっているのに最近は朝夕が涼しい。140729a1.jpg散歩に出るなら気温が同じでも路面温度が低い朝の方が良いかも…
140729a2.jpg真顔で真面目に真っ直ぐ歩く…  でもコレ、結構喜んでいます。

140729a3.jpg内川(川の名前です)の対岸に彼が居ました。
  モロ一族はホワイトシェパードなので大きいです。
     パンチは向こうが見えないので気付きませんでした。
140729a3b.jpg彼の顔もアップで見ると微笑んでいるように見えるのです。
140729a4.jpgスカッと晴れた朝の庄川河口。  心なしか緑が目立つようになってきました。
140729a5.jpg緑と言えばコチラのグリーンモンスター。  そう古くもない家が蔦に捕り込まれています。
140729b1.jpg更に上機嫌な足取りのパンチです。  
140729b2.jpgのんびりとした朝を楽しんでいるカモメ
140729b3.jpg海の中にはセッセと朝食を摂るイシガニ。  このカニはワタリガニより味が濃厚で美味しい。

140729b4.jpgスゲーでっかい猫じゃらしが生えてた。  正式名称はエノコログサと言うそうです。

140729b5.jpg
どうして縦長の画像は横倒しにしか表示されないのだろう??
何度アップロードしても勝手に90回転されてしまう…
140729c1.jpg現港町。旧古新町(ふるしんまち)。  パンチの向こうにあるのはお茶屋さん。
140729c2.jpg藤の宮の前、藤見橋の欄干から覗く朝日。  
向こうが覗いているのか、コチラが覗いているのか…
140729c3.jpgもうすぐラジオ体操が始まるな・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/07/29 Tue. 16:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 久し振りに環水公園へ  |  梅雨の最中に… »

コメント

こんにちは~チランチャ姉貴です!

おっしゃるとおりですね~夕方のお散歩より朝の散歩の方が路面の温度が低いのでBUHI達にとっても歩きやすいこと間違いなしです!!

モロー…『黙れ!小僧!!おまえにサンが救えるか!?』のモロー…似ているwww

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/07/29 16:40 * edit *

>チランチャ姉さん
娘さんは日に日に成長著しいですね。
この3日間は心配なほど快適な富山県内です。
でも夜の暗がりより朝の方が明るくて気持ちもイイですね。

この白犬も人間言葉は話せなくなっています。

Punchパパ #- | URL | 2014/07/29 21:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/388-f5830520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top