Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0813

ある晴れた1日  

朝目が覚めると目の前に
140813a1.jpgこんな感じの物体があったり・・・

あるいはこんなふうにもっと近かったり・・・
140813a2.jpgそしてプシュー、プシュー、と音を立てて・・・

また日によっては
140813a3.jpgこんなものがあったり、

場合によっては
140813a4.jpgこんな景色だったり・・・

寝ぼけた老眼にはハッキリ見えないのだけど、
       私が目を覚ますとこやつも必ず目を覚まして、
              最初に必ず思いっきりギ―って伸びをする。

この時私は必ず決まってチカラ一杯ギュ~~~~!!!って顔を押されるハメになる
一見ワンコの足の裏は肉球が可愛いのだけど、実はけっこう臭うのである。(>Д<)

何とも幸せな朝の目覚め。

こんな晴れた日の夕方。  時間は18時ごろ。  少し涼しくなったので、海王丸パーク。
140813a5.jpgん? やひこの定位置に見慣れぬ船がいる。
140813b1.jpgなんだ?この扁平な顔した船は・・・

140813b2.jpgでも散歩遊び甘える事以外に興味が無いパンチはいつも通り芝生を目指す。

140813b3.jpgたいていは右奥の海王丸前の芝生を目指すのだが、
       今日は珍しく左手前のアスレチック方面へ引っ張る。

140813b4.jpgで、芝生に入ると当然ケリますわな…

140813b5.jpgんで、ちょっと裏の陰に隠れてしゃがみますわな・・・

140813c2.jpg事を済ませて身軽になったパンチは奥の芝生へ移動のようですが、
     一方の私はパンチが致したブツが入った袋を下げて公衆トイレを目指す。
140813c1.jpg晴れた日の海王丸は背景の空の青に映えますね。
       そして今日は白い雲もなかなかイイ形で演出に加わる。

140813c3.jpg雲を撮ろうと構えていたらパンチがフレームインしてきた。  呼び止めてみた。
140813c4.jpgあ!止まってこっち見た。  

フレブル飼ってる方なら判るけど、キチンと視線をもらえるのは結構奇跡です。

140813c5.jpgその後は海王丸の後ろ方向へ行きたそうだったので着いて行くと、
140813d1.jpg海王丸の後ろあたり・・・  なんで船用語だと後部を“とも”と言うんだろう…?

140813d2.jpg初代ウルトラマンなら「ヘアッ!!」って叫んでるはず。

140813d3.jpg最初の変な船の全貌が見えた。  なんとなくスクエアで模型っぽい。

140813d4.jpg今日はたくさん飛行機が飛んでるな~・・・

つづきます。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ


関連記事

Posted on 2014/08/13 Wed. 21:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

« セミと新港西堤防  |  台風が来た。 »

コメント

うんうん、その寝顔、やっぱり似てますね!
パイドの仔って、肉球もまだらが多いみたいだけど、パンチ君の肉球は、ピンク色で綺麗ですねー!
って、肉球の後ろに写ってるのは・・・たまたまちゃんでは?きゃーーっ!オバちゃんには刺激が強くってよ(笑)
葉月の肉球は黒いですが、ピンクの部分もあります。
海王丸パーク、素敵な場所ですねー!
橋とのツーショットいいですねー!そう、目線が中々くれない事が多いですよね。
いつもながら思うのですが、Punchパパさん、写真が凄く上手ですね、やはり良いカメラもさることながら、腕がある方はいいですね!

はづきママ #- | URL | 2014/08/14 21:09 * edit *

>はづきママさん
肌の色と黒の色加減、そして唇の黒い縁取りとかね…(^^
男の子で去勢していませんので立派なのがついてます。v-411

海王丸パークは財団が本気でお金をかけているようで、いつもきれいに管理されています。
新湊大橋はプチレインボーブリッジ的な感じです。

で、フレブルズ… なぜかカメラを向けると顔を背けると言う…(^^;;
多くのオーナーさんから聞きますね。

Punchパパ #- | URL | 2014/08/15 13:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/392-b9f4041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top