Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0817

そしてゆっくり日は暮れて…  

セミもやっぱり食べられないのでそれ以上興味が無いパンチ
140817a1.jpg芝生を駆けてる方が楽しいらしい…
140817a2.jpgそれにしても今日は飛行機が多い

140817a3.jpg日没前の最後のクンクンを楽しんでいるパンチ

140817a4.jpgなんか、彼にしか解らない世界に入っているようです。

140817a5.jpgどんだけクンクンしてんねん・・・(^^;;

140817b1.jpg夕焼けが始まった頃、東の空に入道雲が出始めた。

140817b2.jpgこっちの雲は走ってる犬っぽい

140817b3.jpgそしてめっちゃ三日月  僕のカメラで望遠端 55mm×1.5

140817b4.jpg海王丸前で〆のポーズ
140817b5.jpgそして夕映えのパンチも・・・
140817c1.jpgこれはパンチが夢中で遊んでる隙に隠れてみた時。
        僕が居ない事に気付いてあわてて探しに来たところ。
140817c2.jpg東の空には夕焼けに照らされる入道雲
140817c3.jpg時間と共にもくもくと湧き出て来る
140817c4.jpg夕日画像4連発
140817c5.jpg飛行機雲が時間の経過を知らせてくれる
140817d1.jpg地上の黒と夕日と雲と・・・
140817d2.jpgさ、帰ろうか・・・

140817d3.jpg今日も沢山遊びました。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ

関連記事

Posted on 2014/08/17 Sun. 18:44 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 悪戯パンチ君  |  セミと新港西堤防 »

コメント

55mmでも結構写りますね!

いつも思うんですが、Punchパパの綺麗な写真の中に
ハンサムボーイの写真があっても、綺麗でカッコいいですよねぇ。
お山で泥んこの姿は似合わないね。

夕方の涼しい時間の散歩は大満足かな。
実にハンサムだ!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/08/20 22:18 * edit *

>はなパパさん
現在標準ズーム18-55しか持っていないんですよ。
センサーサイズがAPS-Cなので1.5倍換算です。

画像が綺麗なのは本当にカメラの性能なので腕は別です。(^^;;
パンチは泥んこになるような所へは行かない子なので助かってます。
きっと泥んこになったらボディーが城だけに大変なことになりそう。

パンチはフレブルよりボクサー寄りの顔なので、フレブルらしくないハンサムだと過保護な親が喜んでおります。v-290

Punchパパ #- | URL | 2014/08/20 22:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/394-89a30ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top