Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0930

生活雑記  

朝、珍しくパンチは廊下ではなく流し台の前で行き倒れてた。
140930a1.jpg
どんな顔をしているのかと思い、
カメラディスプレイのチルト機能を炸裂させたった。
140930a2.jpg
やべー!可愛い…  ←53過ぎたオッサンが暇な日は一日中こんな事をやっている。
むしろ、そっちの方がヤバイと言う現実…(^^;;;;

ところでちょっと前にブログ友達になったhaminさんへ流木を送る準備をしていた時の事。
140930a3.jpg
変った事を始めると速攻で見に来る野次馬パンチ。
140930a4.jpg
散々袋をクンクンした後、今度は流木を入念にチェックします。
140930a5.jpg
お前は空港で働く麻薬犬か?

それから先日、妙な流れから衝動買いしてしまったロボット兵
140930b1.jpg
実は植木鉢を探しててコイツを見つけてしまったのだが、
140930b2.jpg
なんだよ?このカッコよさは…  2569円なんて買い易い値段付けてんじゃねーよ…

ってことで、パンチと遊ばせてみた。
140930b3.jpg
ヒソヒソ話をしてみたり・・・
140930b4.jpg
お手!を拒否されてみたり…il|li_l ̄l●il|li
140930b5.jpg
園丁タイプなので園芸仕事させてみたり…
53過ぎたオッサンがヒマな日は一日中こんな事をしている… (←ヤバイ?末期?ヤベー…

140930c1.jpg
いつの間にか優曇華の花が咲いていた。  久し振りに見たよ

そして今日の一枚
140930c2.jpg
ユーフォルビア・峨眉山 別名をシェイクハンドとも言うらしい… みんな仲良く。
140930c3.jpg(←クリックで大)
あ~~、ヤベーな・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ

関連記事

Posted on 2014/09/30 Tue. 16:13 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 通常の日常  |  雨上がりの朝 »

コメント

あっ、行き倒れてる(笑)
パパさん、ハマってますねー!でも好きなことって時間忘れて没頭しちゃいますよね(・∀・)
パンチ君、送る流木に「歯型」つけちゃいなよ(笑)
案外、その歯型がいい具合に決まるかも?でへへ(^O^)

はづきママ #- | URL | 2014/09/30 19:20 * edit *

パパ…かなりキテます…wwwwww

ロボット兵いいですね!
仲間、もう少し買っちゃったほうがいいんじゃないの!?笑
でもいい雰囲気出てていいですよ~雰囲気に合ってるからパンチも優しく接しているのでは!?

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/09/30 21:39 * edit *

>はづきママさん
けっこうあちこちで行き倒れてますね、特に夏はね…(^^

自分、根が子供ですから。

流木は歯型どころか噛み砕いて食べちゃいますんで、要注意です。

Punchパパ #- | URL | 2014/09/30 22:53 * edit *

>チランチャ姉さん
ず~~っと前からキテマスv-407
ロボット兵はかなりイイです。
戦闘タイプを20体ほど並べてみたいところです。

パンチに好きにさせたら破壊されてしまいます。
古代ラピュタの科学力よりパンチの破壊力の方がヤバイです。
最近良く家の中で駆けっこに誘われます。

Punchパパ #- | URL | 2014/09/30 22:57 * edit *

punchパパさん~おはようございます~♪

突っ込みどころ満載の記事に腰をすえてコメントしようと思ってたら今朝になってしまいました~(^_^;)a

なんであんなにカワイイ写真撮れるの・・・・・♪
もう~あの上目使いにやられてます(*^。^*)
やべ~どころじゃない人がここにも居ま~す♬

見覚えのある、すでに我が家の流木だ~・・・パンチ君検知ありがと♡

ロボット兵、前回の記事の最後、お散歩中のどこかのオブジェか何かの手かなぁ~って思っていたのでスッキリしましたよ~♬
ロボット兵すごーく植物との相性がイイですね~
・・・・墨壺??? なんだかそこの多肉コーナーが素敵になってるように感じるんですが(^_^)/~


しかも優曇華の花ぁ~!!! 私だったら絶対見逃しそう~


パパさんの遊び心満載の写真見てて楽しい~(*^_^*)


hamin #- | URL | 2014/10/01 10:04 * edit *

行き倒れたPunch君、可愛いです!
over50でも、可愛いもんはしょうがないっ。
ロボット兵欲しい♡
2569円‥、ヤバす!
ラピュタより以前にルパン三世に出演していたの知ってました~?

Beko #0xYo.9.g | URL | 2014/10/01 17:19 * edit *

>haminさん
顔のアップは1m程の所にカメラを置いてマクロ撮影しただけで、特別なテクニックとかはありません。(テク持っていないし…)
モデルが可愛いので助けられてます。(^^

ラピュタのワンシーンに墓に花を手向けるシーンがあるのですが、イメージはそれなんです。

優曇華の花は小さいですからね…

Punchパパ #- | URL | 2014/10/01 18:08 * edit *

>Bekoさん
もうね、存在がほぼ孫なので、孫が可愛くて仕方ないジジイみたいになってます。v-411

ルパンに出てたのはラムダですね!知ってますよ~。

Punchパパ #- | URL | 2014/10/01 18:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/419-2df910ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top