Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1012

夕暮れから海王丸の夜景へ  

曇った夕方は暗くなるのが3割ほど早い。
       そして夏が過ぎてこの秋初めて服を着た。
141012a1.jpg
これは10月の初めごろの海王丸パーク。
クルマから飛び出して公園内へ入って全力のブルンブルン。
いつも言うけどパンチは耳が巨大なのでこれやるとバタバタ音がハンパ無いです。
141012a2.jpg
到着したころの夕日。  まだ影が見えてる。
141012a3.jpg
明るい内に大急ぎで芝生を駆けまわります。
141012a4.jpg
とにかく走る、走る、走る・・・
141012a5.jpg
ひとしきり芝生を走って海王丸の前へ出ると、大分暗くなってきた。
141012b1.jpg
雲もかかり始めてもう影は映りません。
141012b3.jpg
涼しくなっても走るとヨダレのつららが下がるよね…
141012b2.jpg
その頃、海王丸の外側に点灯。
141012b4.jpg(←クリックで大)
夕日に浮かぶ海王丸のマストがイイ感じ。
141012b5.jpg(←クリックで大)
海王丸の前でちょっとイイ顔撮れました。
141012c1.jpg(←クリックで大)
そうこうしてるとすっかり暗くなって公園の照明灯に灯がともる。
141012c2.jpg
空にはこんなに真っ赤な細~~い三日月が出ていました。
141012c3.jpg(←クリックで大)
その後は海王丸にも照明が点灯。  暗闇に浮かぶ海王丸。
141012c4.jpg(←クリックで大)
去年の服がチョイきつめ。  
毎日見てると気付かないけど、パンチは一回りゴツクなってる様だね。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ

関連記事

Posted on 2014/10/12 Sun. 18:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ドタバタと、台風と…  |  秋桜と夕日と満月までもう少し »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/426-f7fb2e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top