Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1019

おつかいで散歩  

いつもの郵便局へ散歩です。
運転免許を持ってる人なら特別な事情が無い限り必ず車で行くでしょう。
僕も以前はそうでした。  でも今はコイツが居るから…
141019a1.jpg
僕が靴下を履いて、ズボンをはき替える段階で
       既にパンチはテンションを上げて待っています。

いや、厳密に言うと待ってはいないな~… ┐( ̄ヘ ̄)┌

足元にまとわり着いて邪魔なくらいだもん。
       おかげでウッカリ顔を蹴ってしまったりもする…
141019a2.jpg
そんな事はお構いなしで、ハーネス着けるとテンションはMAXで玄関まで駆けて行く。
141019a3.jpg
そして外に出ると、何もしなかったらマーキングする時以外は30分以上引きっぱなしです。

いつも歩く道沿いに生えてる樹。 
141019a4.jpg
おわかりですね?  そう銀杏です。  ぼちぼち紅葉が始まっています。
141019a5.jpg
ところがこの銀杏、ちょっと変わってて・・・

141019b1.jpg
葉っぱがこんなに小さいのです。  こんな種類?  とにかく小さいですよ。

そして次に奈古の浦に在る、公園?なのかな~…
141019b2.jpg
ブランコが1基ポツンとあるだけ…  何気にシュールです。

そしてその先にはこう言うのが生えてる
141019b3.jpg
船の係留クランプです。  これがあると言う事は、
141019b4.jpg
旧漁港。  いつもの庄川からの反対側からのルートになります。
141019b5.jpg
男の性です。  地面から生えてる物、気になる目印、
141019c1.jpg
片っ端から自己主張して回ります。
141019c2.jpg
でもこの頃既に雫くらいも出てるかどうか…

僕はおつかいを終え、パンチはパトロールを終えて帰宅。
141019c3.jpg
いつもの肉エリアで「こいつ花が咲きそう」と写真を撮ってると、
141019c4.jpg
視界に入り込んでくるヤツ。
141019c5.jpg
そのまま居座ったのでカメラを向けると、
141019d1.jpg
ちょっと嫌なので他所を見る振りして、ついでにくつろぐ。

なんだかね~・・・  そんなにいつも側に居なきゃ気が済まないのか?
141019d2.jpg
そうかそうか・・・  そうだろな・・・  ありがとな。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/10/19 Sun. 23:28 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 体臭の臭って臭いって字  |  懸念×杞憂 »

コメント

そろそろ紅葉の季節ですね。
落ち葉は掃除なんかが大変ですが、やっぱり風情があって綺麗ですよね。

どうしても傍にいたいパンチくん、かわいいです。
それにしても、出かける時ってどうしてすぐにばれるんでしょうね(笑)。

はぎまま #s8colsH2 | URL | 2014/10/20 19:57 * edit *

>はぎままさん
富山県は山が大変美しい県の一つで、紅葉はとても見応えがあります。

家の中のパンチは完全にストーカーです。
でもフレブルはみんなそうみたいですけどね。(^^

お出かけの準備に気付かない行動パターン(癖)があって、きっとワンコはそういうのを見破るのが得意なんですよ。

Punchパパ #- | URL | 2014/10/20 20:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/430-eaf24062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top