Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1023

秋の夕日に、照る犬パンチ  

台風が通過して晴れが3日以上…  これがなかなか続かない。
141021c1.jpg
結局、我慢できずに2日で河口へ来てみた。  予想通り漂流物が大量!
141021c2.jpg
日が傾くと影が延びるね。  だからパンチの影は超足長。
141021c3.jpg
これは内川へ流す水を取り入れる為の運河?用水?

141021c4.jpg(←クリックで大)
夕焼け色に染まったパンチ君。  白い色ってなかなかイイかも…
141021c5.jpg
被った雪まで夕焼け色に染まってる。  冬の立山は白に染まって益々雄大に映えます。
141021d1.jpg(←クリックで大)
その立山を灯台越しに写してやろうと、旧漁港の通称ボロ灯台へやって来た。

途中にあった籠の中・・・
141021d2.jpg
ジョージアどんだけ~?!?!
141021d3.jpg(←クリックで大)
そして海王丸パークのはるか向こうの立山連邦。  
141021d4.jpg
日が沈んで街灯の下のパンチですが、1時間以上歩いた帰り道も引きっ放しです。
141021d5.jpg(←クリックで大)
それにしても夕焼けと言う奴は、なぜ秋が一番綺麗なんだろう?


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ

関連記事

Posted on 2014/10/23 Thu. 18:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« これは19日の日曜日  |  赤い夕陽が~ パンチを染めて~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/433-b6910658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top