Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1105

箱入りパンチ  

ある雨の日の朝
141103a1.jpg
雨で肌寒い日はすっかりやる気のないパンチ。
      ほっぺのお肉がいつも以上にタレタレになってる。
141103a2.jpg
明るくしてストロボ焚いたら迷惑そうな顔をする。

そんなパッとしない天気の日は家の中で遊ぶ。
141103a3.jpg
で、箱に入れて見た。  あれ? 嫌じゃなさそう…
141103a4.jpg
「パンチ、嫌じゃないの?」と声を掛けると首を傾げて聴き入る。
141103a5.jpg
電機点けて明るくしたらやっぱり眩しそうな顔をする。
141103b1.jpg
そしてソファに移って変な座り方。
141103b2.jpg
この手は何ですか?  時々プルプルする…
141103b3.jpg
伸びた・・・

その日の夜頃
PCやってたら股の間から顔を見せる
141103b4.jpg
普通はこの後立ち上がって抱っこを要求するのだが、

141103b5.jpg
顔を挟んでギュ― したった。  そして貧乏揺すりしてやった。
141103c1.jpg
顔がこんなになってるのに嫌じゃないらしい…  
        ジ~ッと動かないでされるがままで居るし・・・

141103c2.jpg
話しかける一生懸命聞こうとするこの仕草が堪りませんね。(^^


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ

関連記事

Posted on 2014/11/05 Wed. 22:15 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 月の当たり年  |  愛用品とお別れ »

コメント

こんばんは~♬

可愛い~~~(♡ >ω< ♡)
ホントに何度見ても可愛いですね♪
なんで、写真撮ってる間もじっとしてられんですかね・・・・もう慣れっこなのかなぁ~。
あ~~可愛い~♡ あの変な座り方の頑張ってる手┏(✦ω✦ ┓)┓とか、箱に入れられて眩しそうな顔、布団をかぶってるふて寝風だったり・・・・ホントに癒されマス。
他のフレブルさんもこうなのかなぁ~・・・トイプーはちっともジッとしないのでうらやましいなぁ(。>﹏<。)

hamin #- | URL | 2014/11/05 22:39 * edit *

>haminさん
いつもありがとうございます。

パンチは可愛いと言う言葉に敏感です。
意味を理解しているので散歩に行って見知らぬ人にカワイイって言われると思いっきりイイ顔をします。
そしてそれが若い女性だと仰向けに転がる現金な奴です。

多くのフレブルはあまりカメラが好きじゃなさそうですが、家の中では結構撮らせてくれますね。
じっとしてる時はあまり動かないので撮り易いです。

でも外ではほとんどじっとしていませんし。カメラを構えると顔を背けます。

トイプーさんほどキビキビはしていませんね。
フレブルは基本マッタリです。

Punchパパ #- | URL | 2014/11/05 22:57 * edit *

あら~可愛らしい☆
パンチくんて、ほんとにおっとりしててイイコですよね。
顔挟まれたら、おはぎだったら走って逃げてると思うんですけど・・。そして体当たりで抗議してくると思うんですけど・・。
パンチパパのこととっても信頼してるのかな。

首を傾げる仕草、たまりませんよね!!
なんなんでしょう、あれ。理解しようとしてるんでしょうか。
可愛すぎますよね♪

はぎまま #- | URL | 2014/11/05 23:42 * edit *

>はぎままさん
基本的におっとりのパンチですが、結構意地っ張りです。
でも僕が居ないとどうにもならないらしく、結構服従もしてくれます。
くっ付いてさえ居たら嬉しいようです。

首を傾げるのは一生懸命言葉を理解しようとしているんですって。
超可愛いですよね。

Punchパパ #- | URL | 2014/11/06 00:12 * edit *

亀田のまがりせんべいwwwww

そうそう、首を傾けるの可愛いですよね~チランチャもあんまり使わない単語を連発すると右へ左へくりくりと傾けますwww

おまたに挟まれるパンチ(笑)
可愛いすぎます!!!

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/11/06 15:20 * edit *

>チランチャ姉さん
富山県民って、バカが付くほど生真面目な県民性で、エコバッグにしようと言う風潮になると、即レジ袋が有料化されたおバカな所です。
郵便番号の6ケタ化の頃も、施行翌月には郵便物の8割以上に正しく6ケタの番号が書かれていて、改正率日本一とかニュースになってました。

そんな富山県民で不良の僕は買い物のあと段ボール箱に入れて帰って来るので箱が溜まって仕方ないのです。(^^
その箱を仕舞おうとか折り畳もうとかすると、サッと逃げだすパンチなのですが、箱に入れても平気って意外でした。

されるがままのパンチは、とにかく僕に触ってさえもらえたら嬉しいのです。
お互い居ないと困るから僕とは共存関係ですね。v-411

Punchパパ #- | URL | 2014/11/06 23:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/439-b6706818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top