Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1029

画像いろいろ  

恥ずかしながら7月29日にパンチをマンションへ連れてきて
     一緒に暮らし始めてからと言うもの、写真を撮らない日が無い。
          なのでフォルダ内には似たような画像が数百枚以上溜まってる。

そこで何となく見入ってしまう画像をちょっとだけ並べてみました。
特に深い意味はありません、あしからず…
121029a.jpg
ギリギリ舌が届かない… とにかく必死な眼… 食い意地張ってます!

121029b.jpg
お隣さんから頂いた呉羽梨。 ここでも必死に手を出す…
なぜか顔認証機能が働いてしまう不思議な画像です。

121029c.jpg
電池切れちゃったパンチ君。 まだ東京の頃の画像…
狂ったように走り回ってて急に倒れて動かなくなってしまう。
初めてこれやられたときは発作でも起こしたんじゃないかと相当焦った。

121029d.jpg
別のパターンで電池切れした時のパンチ。 急に静かになって寝落ち…
目が逝っちゃってますな… ネコのようにも見えますよ?

121029e.jpg
寝姿を撮ろうと構えたら飛びついて来た。 偶然捕らえた画像。
題名は「獅子丸」 そんなイメージじゃないですか?

とにかく一日中見てても飽きない、ってか飽きさせない。
     くっ付いて離れないので相当自由も奪われてるけど許す。
          とか言って、実は家の中で寄りついて来れるのはお前だけだ…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/29 Mon. 15:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 昨日が3ヶ月記念日  |  北日本新聞社 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/44-20f318ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top