Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1030

昨日が3ヶ月記念日  

昨日10月29日がパンチと出会ってちょうど3ヶ月目でした。
6月頃からインターネットでフレンチブルドッグを探し始めて、
ペットのコジマ竹ノ塚店のサイトに写ってるこの子を見つけた。
その瞬間パンチって名前まで思い浮かんだ。(ホントはイギーとか考えてたのに…)
121030a.jpg
一人暮らしだった部屋に来たばっかりのパンチ。
       この時から毎日こうやって僕の顔を見上げてくれている

121030b.jpg
2日目。 はしゃぎ疲れて寝てるとこ。 子豚ちゃんのポーズと呼んでいる。

121030c.jpg
3日目。 すでにこの時から所定の位置を確保していた…(笑
真夏だったから暑かったけど、エアコン点けていつも抱いてたな…

121030d.jpg
で、これが昨日写してきた最新版パンチ君。
      体が充実してすっかりマッチョになってます。
            顔つきにも貫禄みたいなものが出てきて大人です。


121030e.jpg
121030f.jpg
これは来て1週間目。 
一緒に買ってきたおもちゃは見向きもせず、
PETボトルが大好きだった。(ペットだけに…)(←笑うとこ

それがどうしたことか、最近急にそのおもちゃをかじる様になったから不思議…
[広告] VPS

治療してるところへ持ってきて、無心にカジカジやってます。
     ま~、これやってるうちは大人しくて助かるんですけどね…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/30 Tue. 14:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 内川~漁港、海王丸パークまで…  |  画像いろいろ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/45-17f4ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top