Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1216

やっぱり雪降る…  

やっと晴れたと思ったその週末はまたまたミゾレとアラレ。
141216a1.jpg
これは我が家のトイレの窓から見た景色…(^^;;

141216a2.jpg
それが夜までには完全な雪に変わった。

と言うと、まるで山下達郎の名曲クリスマスイヴのようだけど、
       本気で一晩中降り続くとそんなロマンチックとは無縁でほぼ災害

141216a3.jpg
明けて翌日、14日(日)朝10:00の家の前。   
       災害とまで行かなくとも本気で降りしきる牡丹雪。

141216a4.jpg
近所の家々が濃色なので背景にしてみた。  とにかく雪、雪、雪・・・
141216a5.jpg
裏庭のカエデに着いた雪。  何気に綺麗ではあるのですけど…

141216b1.jpg
先日落ちた屋根雪の上に更に落ちて積もった。

で、こんな日のパンチは
141216b2.jpg
完全にストー部員。  3日前にシャワーしたから超綺麗。

どれどれ、どんな顔で寝てるやら…
141216b3.jpg
やや微睡んでおりますな・・・  と思ったらほどなく・・・
141216b4.jpg
寝落ち。

でも僕がPCデスクに向かうと抱っこをせがみ…
141216b5.jpg
広くもない膝の上で小さく丸まって寝る。
時々寝返りと言うほどでもないけど、モゾモゾと寝姿勢を変える。
141216c1.jpg
上から見た所。  万歳する様にカメラを持って写してる。

もう1回天使の顔を見てやろうと・・・
141216c2.jpg
白目・・・  正しくフレブルらしい寝顔だった。(-_-;;


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2014/12/16 Tue. 05:35 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 久し振りに植物画像沢山  |  雪の上をザクザク… »

コメント

わ~~~ホントに凄い・・・でも綺麗な~っ♡
京都っていってもウチの辺りも底冷えは凄いんですけど、
雪はめってに降らないです。
シーズン中3~4回かなぁ~・・・
しかも積るのは1回あるかないか程度です。
京都でも北の方はもっと寒くて雪も降るようですが。

パパさん~!!!裸足ッ!
それ見てブルブルなりましたよ~
でも、羨ましいなぁ~・・・裸足になるのは
お風呂の時と、お布団に入る時だけですから(≡ε≡;A)…

今日のパンチ君のカワイイ姿とパパさんに抱っこされて
気持ちよさそう~なのに白目・・・・何度もみてニヤニヤしてしまってマス♬

ストー部員・・・あ~私もやってみたい~♡イイナ♬

hamin #- | URL | 2014/12/16 10:42 * edit *

うふふ♪
パンチ君もパパさんのお膝に上に乗ってるのねヽ(^o^)丿
白目むいてる寝顔も、それはそれでかわいいんですよね♪
おでこのハゲちゃん、だいぶ綺麗になってきましたね!

富山もすっかり冬ですねー。雪がこれでもか!って降ってますね。
うちの地方は、降っても滅多に積もりませんからね。
また一段と寒くなるそうです、お互い体調管理に気をつけたいですね。

はづきママ #- | URL | 2014/12/16 11:47 * edit *

>haminさん
そっか、雪があまり降らないエリアなんですね。

以前は真冬でも裸足で、雪さえ無かったら外出はビーサンでしたけど、
45歳を過ぎた頃からビーサンはきつくなりました。

でも家の中では極力裸足で…(寒さと闘ってます)

ストー部員でない季節は、家に居る時の半分以上は僕の上に居ますよ…(^^;;

haminさん、ストー部より、コ・タ・ツ・・・

Punchパパ #- | URL | 2014/12/17 11:27 * edit *

>はづきママさん
そうそう… 布団とヒーター前じゃない時はほとんど膝の上です。
犬や猫はよく白目むきますよね…(^^

頭は日に日に毛が生えてきています。

富山は今日も雪です。
あ、今に限ってはお日様が出ています。

昨夜は10cmほど積もりました。
今日明日が一旦の峠らしいですけど…

今年は暖房にちょっと贅沢しています。

Punchパパ #- | URL | 2014/12/17 11:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/462-d0fa27a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top