Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1101

高性能パンチ・シュレッダー  

今日から11月だな… なんか雨降って寒い日だったよ…
パンチは昨日からボアのパーカー着てますよ。

今朝… 息子を起こしに行って何か持ってきたよ。
何だろう?と思ったらバリバリと破壊し始めた。
121101a.jpg
黙って見てたらドンドン小さくしてゆく…121101b.jpg
これは何ですか? なんかお菓子が入っていた容器?
121101c.jpg
ほー、そのままだと廃プラだった物をシュレッダーして可燃ゴミに変えてくれた訳か…
なかなかイイ仕事するジャン、さすが元東京都港区暮らしの名犬だけの事はある。

ドン臭い地方行政はいまだにプラスチックを数種類に分別して出させているね。
プラスチックのリサイクル率なんて約8%なのに… 結局最後燃やしてるんだよ?
その点東京都港区は非能率的と判断して数年前からプラスチックは可燃ゴミに戻したよ
だからタッパーもペットボトルもビニール袋も全部生ゴミと一緒に出して焼却処分だよ。
プラスチックを一緒に燃やすと燃料の節約にもなるんだってさ。 2度美味しいよね…

で、そんな仕事中のパンチをアップで狙うと…
121101d.jpg
睨まれた…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/01 Thu. 21:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 画像を少々発掘  |  内川~漁港、海王丸パークまで… »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/47-7af33e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top