Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0113

太陽に誘われて  

朝から雨だった土曜日の午後、急に晴れた。
150112a1.jpg
冬の晴れ間は貴重です。  
大急ぎで散歩に!って気持ちを察知したパンチ。
150112a2.jpg
ハーネス着けたら玄関前までダッシュして私を待つ。

150112a3.jpg
晴れたとは言え、さっきまで雨だったので御覧の通り道は濡れています。
150112a4.jpg
しかし、空は御覧の通りの超青空!!  何だ?この青さは…
150112a5.jpg
せっかくなので雪の中へ誘ってみるが、見ての通り抵抗します。
150112b1.jpg
強引に引っ張ってやると、
       落ちそうになって嫌々突入。
              でもすぐに戻って行ったけど…
150112b2.jpg
いつもの内川沿いも今日は日当たりの関係上、右側を歩こう。
150112b3.jpg
日光が当たる場所では、コンクリートから湯気が上がってた。
150112b4.jpg
そしていつもの庄川河口堤防。  ここもびしょ濡れ。
150112b5.jpg
冬の北陸の海の中で富山湾内は唯一の内海。  他所と比べるとかなり穏やかです。
150112c1.jpg
どんな時でもマーキングは怠らず。
150112c2.jpg
濡れてるだけで水溜りが無いならどんどん引きますパンチ君。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/01/13 Tue. 06:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 太陽が雨に変って…  |  お留守番、できたか? »

コメント

まだまだ雪が残ってますね。さむそ~。

パンチは水たまりじゃなければ大丈夫なんですね!
やまとんの場合は、水たまりを避けずの進んでいきますわ。
散歩が終わると、腹まわり(下回り?)がずぶ濡れになってますよ。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/01/15 21:06 * edit *

>はなパパさん
もう少しですね、残雪は…
とか言ってますけど、普通なら本当の冬はこれからです。

濡れてる程度なら大丈夫です。
でもこれ位でもお腹周りは結構跳ね上がりでドロドロです。

Punchパパ #- | URL | 2015/01/15 23:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/475-a82da05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top