Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0120

環水公園プチミー  

トビー君と会った時、その横には…
150119c1.jpg
これまたお久しぶりのボルゾイの、たしかアシュラン君だったかな~…
生後8ヶ月にして35kg。  この子はとってもフレンドリーで優しい子。
超背高のっぽなのに、幅はパンチとあまり変わらないと言う…(^^;  

150119c2.jpg
そこへこれまためっちゃお洒落な服着たイタグレさんと、裸ん坊の白柴さんが登場。
暫くみんなで仲良くクンクンし合ってイイ感じです。

150119c3.jpg
じゅうぶんみんなで楽しんだ後、まだまだ歩きたいパンチは散歩の再開。

そしてその後、スタバ横にて再度犬だんごができた。
150119c4.jpg
さっきのアシュラン君と横綱レオン氏。
     大型犬が突然動くと飼い主が大変な図。
          両方とも小柄とは逆な飼い主さんをグイグイ引っ張る。
150119c5.jpg
このトイプー君も懐っこくて可愛かったな~。  パンチは顔を舐められています。
150119d1.jpg
コチラは御存じ龍之介君。  そろそろ体格が落ち着いて来たかな?
150119d2.jpg
本日の大型犬、迫力の4頭。  
ボルゾイ×2、グレートピレニーズ、ラブラドールレトリバー。

右側のボルゾイガールはテリア系が苦手の様で、
        中小型の短毛種が近付くとちょっとガウッてたけど…

150119d3.jpg
イッパイイッパイ遊んだあと、お開きになったので帰路につきましたが、
       時々公園の方から聞こえるワンコの鳴き声に名残惜しそうにするパンチ。
150119d4.jpg(←クリックで大)
帰り道、今度は夕焼けに染まった立山が見事で走りながらカメラを取った。
     狙ったわけではないのですが、水田の水面に逆さ立山が写ってて感動した。

ところでその帰りの車内で…
パンチが左目の周りに怪我をしてた。
150119d5.jpg
画像は家に帰って消毒した後の物です。  
     ボルゾイガールとやり合った時の負傷です。
          最近のパンチは余程激しくけしかけられても
               反撃しないで受け止めるか避けるかしかしなくなった。

今回は受け止めてしまった。(^^;;{セメテヨケロヨ…

150119d6.jpg
鼻息で雪を飛ばしながら、時々パクリパクリを雪を食むパンチ…
       今日は環水公園へ出かけて良かったね。 とても楽しかったよ。

PS・・・  この翌日の1月19日付の新聞 ↓
150119d7.jpg
水田に写る立山だって…  こっちは昼間。  水田には白鳥のトッピングか~…
そう言えばまだ白鳥写しに行ってないな~・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/20 Tue. 14:23 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 意外と寒いです  |  今年初の環水公園 »

コメント

名誉の負傷でも、目は危険すぎますよね。
知り合いのボステリちゃんは、ブヒちゃんとやりあって眼球破裂で摘出になっちゃいました。
今度は、ゴーグルでも付けて行きましょうかね。

見事は立山ですね! 逆さ立山?とでも言うのかな。
そこにハクチョウまで…。
新聞で使う写真だけあって、すばらしいですな!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/01/23 13:30 * edit *

>はなパパさん
チョッとしたアクシデントでも眼球摘出って…
お互い遊び半分だったんですけどね。

逆さ立山、先方さんはプロカメラマンですからね…(^^;
生の写真で見てみたいですね。

Punchパパ #- | URL | 2015/01/23 21:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/478-010a5c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top