Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0128

意外と寒いです  

1月に入って晴れる日が多く、時間が合えば外に出易くなりました。
150128a1.jpg
この日も雲多めながら晴れ!  用事のついでに歩いて来よう。

150128a2.jpg
家の前、真直ぐ行ったところの万葉線の踏切。
150128a3.jpg
その先の新湊高校の前から西に向かって突き当たった先の庄川堤防。
150128a4.jpg
ここはいつもの堤防より2~300mほど上流。
150128a5.jpg
先の踏切の画像の線路の先がここ。  ここからいつもの河口方向へ向かいます。
150128b1.jpg
いつもの堤防の上流側の端っこから海方向。
ポツンと建物が立ってる辺りがいつも写真写す場所。
150128b2.jpg
あれれ? パンチ君、既に顎の下がヤバイ事になってませんか?
150128b3.jpg
ほら~・・・ よだれのブランコが出来てますけど…
150128b4.jpg
悔しいです!!(><)
150128b5.jpg
そして一気に河口まで来ました。
150128c1.jpg
パンチがブルンブルンするとバタバタバタバタって大きな音がする。
でっかい耳がバタバタするから。  扇風機並みに風邪も起こるよ。
150128c2.jpg
ベタ凪の海を覗き込んだら巨大なアメフラシが居た。
こいつをつつくと紫色のインクみたいな液を出す。
150128c3.jpg
漁港ではカモメが群れてた。  ところでカモメとウミネコの違い、判りますか?
手前の2羽はカモメ。  向こうの茶色っぽいのはセグロカモメ。
150128c4.jpg
飛び立った。  尾羽が白いのがカモメ。  ウミネコは尾羽の端が黒いです。
カモメって近くで見るとなかなか大きくて、座ってる時のパンチと同じボリューム感です。

150128c5.jpg(←クリックで大)
ちょっと澄ましたイイ顔。  やっぱ君はブルなのに足が長いね。(^^

欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/01/28 Wed. 19:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

« チョッとだけ海王丸パーク  |  環水公園プチミー »

コメント

相変わらず素敵な写真ですね。
でも確かに寒そう・・・・!それでもやっぱりパンチくんは裸族なんですね(^^)
ふふ。ヨダレ垂らしたままブルンブルンするから、ものすごいまき散らすんですよねー。顔にもめっちゃつくし。
私はお散歩の際にはおはぎ用のハンドタオルを持参していますよ(笑)。
飛び立つカモメの写真、綺麗です☆

はぎまま #- | URL | 2015/01/28 21:03 * edit *

>はぎままさん
いつもありがとうございます。
パンチはたいてい裸です。(^^;
他のワンコの臭いがあるとヨダレ垂らすんですよ。
20cmほどのを2つぶら下げてブルンブルンされたら堪ったもんじゃありません。
射線上から避難です。

カモメ、ピンボケですけどね…(^^;;;

Punchパパ #- | URL | 2015/01/29 19:38 * edit *

パンチパパさんこんばんはー^^
ブランコのよだれ・・パンチくん神業~\(^o^)/

りょりょ #- | URL | 2015/01/29 20:47 * edit *

>りょりょさん
多分、右のつららと左のつららが繋がったものと思われます。
小学生が「あ、ブルドッグ~」って来た付いてきて、これを見て「うわ~~!!」って退きました。(^^;;

Punchパパ #- | URL | 2015/01/30 14:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/479-8bfce08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top