Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0211

超寒がりで・・・  

月曜日の大雪にはまいりました。
150211a1.jpg
結果的に24時間での降雪量としてはこの冬最高記録とのことです。

昨日、降り自体は小康状態ではありましたが
       雪は止むことなく1日中降りっぱなしの日でした。

徒歩2~3分の所にある銀行のCDまでパンチを連れ出しましたが、歩かないの。
仕方なく抱いて帰ってきて玄関前に置いて軽く5分ほど除雪をしていたのですが、
壮絶にガタガタ震えてて「お前本当に犬かよ?」と思わず問い詰めてしまうほど。
150211a2.jpg
家に入ると即行でファンヒーターの前へ陣取ってこの表情。

そしてこの日、長男が彼女連れて東京から帰って来てて
150211a3.jpg
興奮状態だったパンチも、夕方友達との約束で出掛けるとこの表情。
150211a4.jpg
大喜びしてたくせに、みんな居なくなるとちょっと気が緩むんだね。
150211a5.jpg
そして晩ご飯食べ終わった後のパンチ。

150211b1.jpg
これは今朝の朝ご飯を期待している時のパンチ。
150211b2.jpg
そして午後・・・  お客さんの治療が終わって部屋に戻った時のパンチ。

150211b3.jpg
そのまま夕方まで・・・

150211b4.jpg
夕方、甘えて来たから抱っこそしてやる。
150211b5.jpg
晩御飯が終わった時・・・

見ての通り、天気が悪くて外へ出ない時のパンチは
      ほとんどヒーターの前に居るか、僕の膝の上に居る。
            そしてほとんどの場合寝ている。 この幸せ者め・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/02/11 Wed. 21:41 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 久し振りに快晴  |  大雪やばいゼ… »

コメント

う~ん、この幸せ者めぇ♪
暖かくて安心できるところでコロコロしちゃって、可愛いですね~。でもこれ、パンチぱぱも幸せですよね、実は(笑)。

はぎまま #- | URL | 2015/02/11 22:38 * edit *

>はぎままさん
まったくね~・・・
バレバレですね~、幸せ者。(^^
最近あまり洗っていないので少々臭います。
これって臭い仲?

Punchパパ #- | URL | 2015/02/12 01:13 * edit *

パパさんこんばんは~
長く更新がないのでお忙しいのかなぁ~

息子さんの彼女にお会いになって
嬉しかったんじゃないですか~♬
パンチ君の喜んでる姿は想像できましたよ

それにしても、ホント何度見ても癒されるパンチ君の
リラックスした姿・・・おじいちゃんが日向ぼっこしてるみたいな顔にもニヤニヤが止まらないです( 艸`*)ププッ
可愛すぎですね♡


hamin #- | URL | 2015/02/17 23:56 * edit *

>haminさん
なんとなく気持ちがこっちに向かなかったんです。(^^;

あと寒かったのと・・・

Punchパパ #- | URL | 2015/02/18 21:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/486-9ed7eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top