Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0218

久し振りに快晴  

先週、意地悪く超悪天候の中、
     東京から遊びに来てた息子と彼女。
150218a1.jpg
お土産にコレ↑信玄餅とカステラを頂きました。
150218a2.jpg
信玄餅は1個1個に黒蜜が付いていて上品な和菓子です。
150218a3.jpg
こんなのが3個入っているのですが、
お餅に負けないほどギッシリとキナコが詰まっています。
150218a4.jpg
お持ちを掘り起こすとキナコがボロボロとこぼれるがもったいないの・・・
   で、残ったキナコに蜜を混ぜて練り練りしてたあと飲み込むのですけど、
       まだ粉のままのキナコが喉につっかえてブホッ!!って咽るのです。
150218a5.jpg
咽る僕を下から見上げるパンチ。

ところで16日(月)は朝から晴れるのが解っていたので環水公園へ散歩に行きました。
150218b1.jpg
久し振りの環水公園に超ハイテンションなパンチ。
150218b2.jpg
階段もダッシュで駆け下ります。  最近階段はついて行けないんだ・・・
150218b3.jpg
ガンガン引き、全てのポイントをクンクン。
150218b4.jpg
週末の雪がまだ結構残っていました。
150218b5.jpg
ところで、この日はカメラの設定がとんでもないのに気付かなかった。
夜部屋の中で信玄餅を写した時、ISOを1600にして、そのままになってたの。
150218c1.jpg
ここで初めてファインダーを覗いて気付きました。
なので大半がハイライトが飛んでます。
150218c2.jpg
この日は思ったほど沢山ワンコが来ていませんでした。
このビーグル君は13歳だそうです。  優しい子でした。
150218c3.jpg
おじさんにイイ子イイ子してもらった。
150218c4.jpg
久し振りにウメちゃんに出会った。  

この後も顔見知りと出会ったけど、なぜが写真を写して居なかった…_l ̄l●
そんな訳で、この日の写真はいつもの1/4も無かったです。  不思議・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/02/18 Wed. 22:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 自生セダム  |  超寒がりで・・・ »

コメント

わあ、信玄餅だ☆
きな粉がぽろぽろこぼれて食べづらいんですけど、美味しいですよね~。
咽るPunchパパさんを見上げるパンチくんが可愛すぎ!心配してるような、呆れてるような・・・(笑)。

お散歩のパンチくん、楽しそうですね。
あれ?服着てる。珍しくないですか??似合ってますよ(^^)
それからPunchパパさん、階段では気を付けてくださいね。。。

はぎまま #- | URL | 2015/02/19 19:24 * edit *

>はぎままさん
信玄餅、美味しいんですよ。
特にこの黒蜜が絶品で、餅とキナコ渾然と一体となって素晴らしい。
でもキナコだけだと咽ます。(^^

パンチは環水公園が大好きです。
この日は何となくユキヒョウのイメージでしたね。

下りの階段は走りません。(^^;

Punchパパ #- | URL | 2015/02/20 13:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/487-75b97984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top