Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0309

2月最後の日の事  

今頃何ですか? と言われそうな・・・
150308a1.jpg
正直なところ、画像をアップしたまま記事の方は忘れてたのね・・・(^^;;
       なので、これが新ハーネス初装着で海王丸パークへ行った時の話し。
150308a2.jpg
この日は快晴で抜けるような青空でして、15時過ぎに月が出ていました。
150308a3.jpg
ところがほら・・・  いつもの所にいつもの立山連邦が見えません
在る事すら解らないほど見えないでしょ?  見えない時ってこうなんです。
150308a4.jpg
例によってそんな事はどうでもいいパンチ氏は
     全てのポイントにマーキングしながら芝生を目指します。
150308a5.jpg
で、所定の位置まで来たら… うっかり写してしまったのでモザイク処理を…
   パンチの偉い所はする時もマーキングに近い接近姿勢で事を行うところ。
      垣根や植込みの目一杯近くなので、来園者が痕跡を踏む確率が極めて低い。
150308b1.jpg
をトイレで流した後は一層気合を入れて引っ張ります。
150308b2.jpg
そして豪快にブルンブルン。  
ぜひ正面から写したいのですが、私が正面に立つことがほとんど無いからな~…

奥の芝生にて・・・ 
150308b3.jpg
いつもより一層高く上げております。
150308b4.jpg
いつもより一層喜んでおります。

150308b5.jpg
海王丸パークの桜のツボミはまだ色付きも膨らみもしていません。
150308c1.jpg

この日は海王丸前を2回りした後、対岸のやひこの停泊エリアまで歩きました。
150308c2.jpg
釣り人多数の岸壁には相変わらずマナーの悪い放置ゴミが…
ジェット天秤に針と疑似餌が付いたままです。
150308c3.jpg
やひこの後部で寒風になびく日の丸。  青空に浮き立つ赤が綺麗でした。

150308c4.jpg
2回目のを流しに再び芝生のエリアへ・・・
小一時間以上歩いてもなおこの引き様・・・(^^;;  呆れる体力です。
150308c5.jpg
飛行機雲がA書いてった。 そして月も・・・  こんな空だけど寒かったんだよ~・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/03/09 Mon. 00:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ふざけんな!この天気・・・  |  新ハーネスと画像 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/492-dff1f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top