Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0321

続きです  

風邪が強いと言ったこの日、海の近くでは波が高い。
150321a1.jpg
そしてその辺は河川敷の幅が狭くなり、波しぶきがかかります。
      いくらカメラが防滴仕様とは言っても、海水はヤバいでしょう・・・

と言うことで、エスケープ。

150321a2.jpg
踏み跡を拒否して最短ルートで堤防を目指す男。

150321a3.jpg
階段も拒否する男。

150321a4.jpg
でも堤防の上ではいつも通りドリフト・・・

150321a5.jpg
そしてクンクンは一層入念に。

あ、そうそう・・・  堤防に上がる前に例のブツも回収しておいた。
150321b1.jpg
物々しく武骨な錆た鉄。  

150321b2.jpg
同じ錆でもこう言う錆は優しい感じがする。  応急処置タイヤですな。

150321b3.jpg
外海の高波は4m級堤防を軽々と越えて来る。  釣り人遭難レベル。

体が冷えて来たのと、お腹が空いて来たのでこの後はとっとと帰ってまいりました。
150321b4.jpg(←クリックで大)
なんか最近同じ所しか歩かないから代わり映えしない画像ばかりです。

欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/03/21 Sat. 05:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 給油の後は海王丸  |  落ち着け、天気… »

コメント

わー、すごい波ですね。これは危ない・・・。
寒そうですけど、パンチくんは相変わらず裸族で元気ですね~。
白くてピカピカしてて綺麗です。

我が家のおはぎは風が強いと興奮して走りだすんですけど、パンチくんはいつも通りかしら?

はぎまま #- | URL | 2015/03/21 19:30 * edit *

>はぎままさん
ここで高校生が2年続けて3人亡くなっているんですよ…(^^;;
しかも全然時化てない時に。

パンチは動いてさえいれば裸で平気です。
パッと見は綺麗です。(臭いは画像で伝わらないので…)

元々外に出ると注意散漫な子なので雨以外は気にならないようです。

Punchパパ #- | URL | 2015/03/21 22:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/497-e0d5473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top