Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0322

給油の後は海王丸  

3月15日(日) 晴れ。  
ちょっと片付け事をしてたらパンチが居ない…
      玄関は鍵かけてあるから心配はしていない。
そしたら
150322a1.jpg
廊下で日向ぼっこしてた。

午後から一仕事を終えた後、給油に行った。
     給油中は助手席で本気で吠えっ放しのパンチ。
          からかうとどさくさに紛れて噛まれることがある。

で、給油の後は海王丸パークでクールダウンしてくる。
と言う事で海王丸パークへ来ました。   ところが・・・
150322a2.jpg
あれ?いつも以上にガラ~ンとしたイメージ・・・

あ! アレが無いじゃん。

アレ・・・↓
150322a3.jpg
そう、三角テントが無かった。  むしろ無い方がアスッキリしてて良いんじゃないかと…

で、いつも通りパンチは一直線で例のポイントへ。
150322a4.jpg
そして無事1回目を終了の後、先端を目指す。

150322a5.jpg
先端(東端)から見る今日の立山はボンヤリ。

150322b1.jpg
パンチはマーキングに余念がない。

そして海王丸の前で記念撮影をしようとしているのだけど、
     どうにも向こうが気になって“おすわり”さえ出来ないパンチ。
150322b2.jpg
何気になるかと言うと・・・

なんといつも環水公園で会う「慎之助一座」じゃないか!
150322b3.jpg
今日も犬4頭と猫2頭で一人動物園。
150322b4.jpg
一旦離れて歩いたが、御一行を見かけたパンチは、
150322b5.jpg
どうしてもバーニーズマウンテンに勝負を挑みたい。
150322c1.jpg
「何で行かねーの?」みたいな表情で振り返る。
150322c2.jpg
後姿が残念そう・・・

150322c3.jpg
日が傾いて来たんだよ。  そろそろ帰る時間。
150322c4.jpg

車の近くまで来たらトイプー君が駆け寄って来た。
150322d2.jpg
海王丸パークの近所にお住まいだそうだ。
150322c5.jpg
海の近くはそよ風でも空気が冷たいよ。

早く暖かくならんかな~・・・
150322d1.jpg(←クリックで大)
イケメ~~ン!!(・∀・)

欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/03/22 Sun. 22:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 祝!新幹線開業!(遅)  |  続きです »

コメント

「慎之助一座」(笑)
スゴイね、犬4,ネコ2で大移動してるんだ(・∀・)
って、ネコはカートとかに入ってるのかしら?普通に首輪つけて歩き?
パンチ君は、バーニーズと戦いたい?戯れたい?一緒に行動したいのかな?

はづきママ #- | URL | 2015/03/24 13:04 * edit *

>はづきママさん
環水公園ではかなりの有名人です。
猫はキャリーに2頭入ってコロコロに乗ってます。
多い時は犬がもっと多かったです。

このバーニーズはちょっと気難しい子なんですが、周りのミニチュアダックスが吠えるまくるもんだから一度も本気で触れていないんです。
その内いつかやったる!とパンチは思っているようです。

Punchパパ #- | URL | 2015/03/24 23:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/498-97c76f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top