Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0405

皆既月食、残念…(>Д<){クヤシイデス  

せっかくの皆既月食がほぼ曇りでした。
雲の薄い所から透けて見える数少ないチャンスをモノにした画像ですが、
150405a1.jpg
AFでは上手くピントが合ってくれません。

だから若干ピンボケ&雲の霞が掛かった画像です。

他は大半が、↓
150405a2.jpg
こんな感じなのでした。

皆既状態の後は分厚い雲が出て撮影中止。  その後は雨…
ずっと雨じゃなかっただけマシかな?

さて、明けて今日…

お客さんからうれしい差し入れ。
150405a3.jpg
世界で2番目ってどうよ? 色々と微妙に突っ込み所があるネーミングだわ。

ブログ用写真の準備してたら
150405a4.jpg
既にコヤツが甘い匂いを嗅ぎつけてきた。

中にはメロンパンが5つも・・・(*^。^*)
150405b3.jpg
昨日の残念な満月より満月っぽいな。

しかも出来立てでまだ温かいし柔らかい。
150405a5.jpg
とりあえず2個イキます。  やや!?恐ろしい気配を感じる・・・

150405b1.jpg
この姿勢のままビクとも動かない。  か、顔に気合がみなぎってる…(大汗

た、食べにくいんだけど・・・
150405b2.jpg
今、この瞬間、間違いなく世界一高い集中力を発揮しているのは君だよ。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/04/05 Sun. 22:13 [edit]

CM: 9
TB: 0

« 最近の出来事と画像  |  月はどこに出ている? »

コメント

チラッとも見えませんでした(ToT)
パンチ君「こっち来い~こっち来い~~~」って念じてますねwww

とんび #- | URL | 2015/04/06 12:13 * edit *

>とんびさん
先日はメールありがとうございました。
相棒さんが元気と分かって安心しました。

大阪へ行かれた際にはよろしくお伝えくださいませ。

ああ神奈川や神奈川や・・・ 横浜鎌倉ご縁有り。

Punchパパ #- | URL | 2015/04/06 16:05 * edit *

確かに美味そうなメロンパンですね^^
どこの物でしょうか?

そね #- | URL | 2015/04/06 17:02 * edit *

>そねさん

高岡の末広町にお店があるようです。
メロンパンアイスでググったら大行列の映像が出てきました。

Punchパパ #- | URL | 2015/04/06 17:49 * edit *

食べ辛そ~(^_^;)
もう絶対、念送ってますね 『飛べ~、こっち来い~。』

相棒さんはお元気なのですね?
更新が無いので心配してました。
安心しました~。

Beko #- | URL | 2015/04/06 17:59 * edit *

皆既月食だったんですね!知らなかった。
イギリスは少し前に日食だったのですが、やっぱり曇りで全然見えませんでした(^^;)

おいしそうなメロンパン☆
パンチくんもやる気に満ちてますね!

はぎまま #- | URL | 2015/04/06 19:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/06 20:41 * edit *

>Bekoさん
いや、マジでね、食べ辛かったです。(^^
フレブルってほとんど声出さないじゃないですか。
それがなおさら重たい・・・

BoBの相棒さんは大変忙しいくてブログ更新に手が回らないそうです。
でもボブもフレディも元気だそうです。

Punchパパ #- | URL | 2015/04/07 00:07 * edit *

>はぎままさん
そうなんです、皆既月食でした。
昨年秋のはよく見えたんですけど、今年はちょっと残念でした。
まるっきり見えなかった訳ではないので我慢ですかね?

このメロンパンの店のサイト見たらとんでもない行列ができてました。
並んで買ってきて下さったお客さんに心より感謝です。

Punchパパ #- | URL | 2015/04/07 00:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/503-624d792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top