Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1105

歯磨きガム  

犬は噛むのが大好きです。 
中でもこのフレブルの物を噛みたい欲求と言うのは突出していると思います。
パンチもご存じの通り柱や机や戸をかじります。 
で、存分にカミカミさせてやろうとガムの登場となるのですが…

なにせ骨の形したガムとか食べ物の様に食っちゃう奴なので…
何が良いかと思って探しててこれを見つけた。
121105a.jpg
”お客様の声でできたガムです。”ってどんな素材なんだ?と言う冗談は止めておいて、
こんな形のが欲しいって声から開発された製品なら良いのでは無いかいなとと持って買った。

基本的にこの手の製品はの皮でできている。
これは完全に牛革で、和太鼓の皮そのものを細く切ったものって感じ…(ミルク風味着き)
これをパンチに見せてみたら、当然こうなる…↓↓↓
121105b.jpg
もう意地でも放さん!!  
幅4cm×長さ25cmのこれを10分ほどで完食しちゃうおバカちゃん振り…
もっと楽しめと常日頃言っているのだが、噛みの本能より食の本能の方が上回るようで…

昨日も久し振りに15cm程の骨型のを持たせてみた。
    カチカチに固いのもあって持ったまま走り回っていたが、
        15分ほどで半分にちぎって食べてしまったようである。

小さいと早く食べようとして無理して飲み込んでしまうし…
大きいと大きいで一層無理して頑張って噛んで飲み込もうとするし…
なんか結局スティック状ので程々にばらけて食べてしまうやつが無難かと…
色々と悩ましい今日この頃…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/05 Mon. 09:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« またまた白川郷へ行ってきた。  |  夏の終わりのメモリアル »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/51-85890667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top