Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0427

華ちゃんがやって来た。  

今月初めごろ、華(はな)とすーじーの 「で、何か!?」の管理人さんのすーじーさんから
「実は4月26日に富山へ行くんですけど、パンチ君と一緒に散歩できますか?」との
お誘いを頂いておりまして、当然OKの僕とパンチは昨日26日にお会いしてきました。

地元のスーパーの駐車場で待ち合わせして、
     私の車で海王丸パークへ行って散歩した後、
          内川周辺へ移動して内川散策というプランです。

まずは挨拶もそこそこに、とりあえず海王丸パークへ。
150427a1.jpg
華ちゃん、実物です。

車に乗った瞬間からパンチの強烈なアタックが始まったのは言うまでもない。

150427a2.jpg
ガウ子です、との事でしたが、全然・・・  
150427a3.jpg
しつこいパンチにイササカウンザリ気味でパーク内をお散歩しました。

実はご主人のご実家がコチラの地元と言う事もあって、
      色々と話しがスムーズに噛み合ってとても助かりました。

150427a4.jpg
歩き始めて暫くしたらパンチも徐々に落ち着き、
150427a5.jpg
落ち着き? いや、まだ狙ってますね・・・(^^;
150427b1.jpg
これは華ちゃんの攻撃ではなく、パンチから逃げている所。

撮影するのにすーじーさんがパンチのリードを持って下さったのですが、
     強力肉食系男子のパンチのパワーは予想を超えた様ですみませんでした。

150427b2.jpg
少し落ち着いた、今度こそ・・・

お話ししながら隅々まで歩いて楽しい時間でした。
150427b3.jpg
その後、内川へ移動すべく駐車場へ向かうと、
150427b4.jpg
フレブル君と出会いました。
150427b5.jpg
パンチと対照的なムッチムチのおっとり男子の龍之介君です。
150427c1.jpg
盛んにパンチにアタック&マウンティングしてました。

暫くお話しした後移動して、内川へ来ました。
150427c2.jpg
内川ではちょっと面白い事がありました。
      少々長くなりますので後半は次回へ続きます。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/04/27 Mon. 16:25 [edit]

CM: 5
TB: 0

« 華ちゃんと内川沿い・・・  |  あらためて、絆と言うもの… »

コメント

おぉぉ 関東からの遠征組ですね!
いいなぁ~ って訳で、ウチもアレ乗って富山行きます。

詳しくは、鍵コメしますね。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/04/27 20:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/27 20:51 * edit *

>はなパパさん
早速の反応ありがとうございます。

そうですかそうですか、ついにやまとんと対決、いやいや、対面できるのですね!
鍵コメの件了解しました。

お会いできるのを楽しみにしております。

Punchパパ #- | URL | 2015/04/27 21:58 * edit *

パンチ君、願いが叶ったじゃん♪
ナイスバディなお嫁さんが来たね( ̄ー ̄)ニヤリ

って、華ちゃんだ♪
そっか、おデートしたんだね\(^o^)/
後半ではラブラブなツーショットが見れるか?

はづきママ #- | URL | 2015/04/28 12:05 * edit *

>はづきママさん
華ちゃん、たしかにムチムチボディでした。(^^

後半は~・・・

Punchパパ #- | URL | 2015/04/28 14:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/513-07667f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top