Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0428

華ちゃんと内川沿い・・・  

海王丸パークから5分ほどで内川周辺へ移動できます。

川の駅に車を置いて周辺散策と思っていたのですが、何と満車。
     それならば、くるりと半回まわって山王町公民館横の駐車場へ・・・

ところがここも満車でしたが、空きスペースへ突っ込んで止めました。

さて
150427c3.jpg
ここまで来るのに山王橋を渡った際、東橋方向に人だかりが見えました。

ははーん、今撮影中の映画だなと・・・

オランダ焼きを買うのにうおまさんに入った時、
     詳しい情報をもらってちょっと見物に行きました。
150427c4.jpg(←クリックで大)
どうやらこういう事↑らしい。
150427d1.jpg(←クリックで大)
時々ですが、遠目に江口洋介さんと竹野内豊さんが見えました。  
望遠付けていなかったことを少々後悔・・・
150427d3.jpg
ギャラリー多数の中、お疲れの華ちゃん。

にわかにスタッフの緊張が高まって、
150427d2.jpg(←クリックで大)
やっとリハーサル開始。  川落ちシーンなので1発勝負なのでしょう。
入念に打ち合わせをしている感じでした。
150427d4.jpg
もう飽きちゃって、待ちくたびれた華ちゃんが可愛いのです。
150427d5.jpg
夕日が良い色を見せてもまだ本番が始まらない・・・
川落ちのシーンを見ようと思ってたけど、遅くなるので撤収しました。
150427e1.jpg
まだまだリハが続きそう・・・  「カメラご遠慮くださーい!!」を連呼してる。

最後、山王橋の上から日没後の二上山。
150427e2.jpg(←クリックで大)
真っ赤な空を見ながら待ち合わせをしたバローまでもどって、
簡単な挨拶をしてお開きとなりました。
150427c5.jpg(←クリックで大)
おっとりした女の子、華ちゃんはとっても可愛かったです。
   そしてすーじーさんご夫婦も穏やかで良いご夫婦でした。
      お会いできるチャンスを下さってどうもありがとうございました。

華ちゃんは長歩きお疲れ様でした。 
それと沢山お土産いただきまして本当にありがとうございました。

P・S 来る5月2日は、うちのはなちゃんと弟の大和のご一家とお会いします。
    海王丸パークか、太閤山ランドか、場所は未定ですが楽しみです。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/04/28 Tue. 15:27 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 上弦の月  |  華ちゃんがやって来た。 »

コメント

みなさんPunch参りですね☆彡

とんび #- | URL | 2015/04/28 22:08 * edit *

関東勢からすると、
Punch BOB フレディーは、お参りしたいお相手ですよ!
とんびさんは制覇してるなぁ。笑

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/04/28 22:43 * edit *

>とんびさん
嬉しい限りです。

ちゃお君とは2回会ってますからね。
今年は残念でしたけど・・・

Punchパパ #- | URL | 2015/04/28 23:06 * edit *

>はなパパさん
こちらからすると、“やまとん”と“チランチャ”はぜひ会っておきたいお相手ですよ。

Punchパパ #- | URL | 2015/04/28 23:09 * edit *

こんにちは!
先日は家族揃ってお世話になりました(*´︶`*)
帰って来てから2日間…
わたし死んでましたよ…(๑•﹏•๑*)

更新はまた遅くなりそうですが
頑張ります!
今頃は、はなちゃんとやまとくんに会っているのかなぁ〜
楽しんでね〜★
パンチパパさん、カメラご遠慮くださいの中
チャッカリ撮ってたんですね( *´艸`)
わたしは知らない人ばかり写ったのがありました( ;∀;)

すーじー #- | URL | 2015/05/02 14:55 * edit *

>すーじーさん
ちょっとさっき帰ってきました。
10時待ち合わせ、解散は2時ごろでした。

やまとんとパンチはめっちゃいい関係で笑ってしまいました。
3頭とも仲良しでトラブルも喧嘩もゼロ。

はなパパさん達は今夜は氷見周辺で車中泊の予定ですって。

すーじ-さんが?2日間・・・ 過労ですか?(^^;;

映画の撮影は俳優を写すなって意味と取りましたので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
望遠レンズじゃないし・・・

今日の分は後日アップします。

Punchパパ #- | URL | 2015/05/02 15:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/514-562f1d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top