Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0514

後姿がアレですから・・・  

とある日のパンチ君が150513a4.jpg
首を傾げて何に集中しているかと言うと、
150513a5.jpg
この動画。
150513b1.jpg
ボールを銜えて走るチャオ君。  右へ左へ頭を傾けながら見ています。

その後ろ姿、ってか後頭部のシルエット
150513a1.jpg
日中、暗い部屋の中から明るい外を見ている時のシルエット。
150513a2.jpg
右見て・・・
150513a3.jpg
左見て・・・

このシルエット、何かに似ているか、どっかで見た事があると前々から思ってた。

すると先日っとキターーー!
150513b3.jpg
これ!!
150513b4.jpg
もしくはこっちか!!
150513b2.jpg
なんか、デカい耳のボリューム感とか、配色とか・・・
150513b5.jpg

パトレイバーもお台場ガンダムに続いて等身大モデル作ったね。
150513c1.jpg
篠原重工業 AV-98 INGRAM (Advanced Vehicle - 98)
INGRAMはINdeterminate GRound Armed Mobileの頭文字を並べたモノ。

トレーラーから立ち上がるまでは実物でCGではありません。
いや、とにかく造形的にカッコいいわ。

色々と画像を並べたので、もう少し他のも・・・
150513c2.jpg
初めてメダカをクリアに写せた。  水は屈折するから真上から撮れって事ですね。

それと判別不明の魚・・・↓
150513c3.jpg
庄川の清流でエビ捕ってる時に網に入った。
メダカより一回り小さくて細い。  ひょっとしてヤマメニジマスかも。

150513c4.jpg
峨眉山鉄甲に花が咲きそう。

そして、
150513c5.jpg
すーじーさんに頂いた、七宝樹錦

なんとも妙ちくりんな姿が私のハートをくすぐります。  今後の成長が楽しみです。

と、本日はこのへんで・・・

欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/05/14 Thu. 00:17 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 舞い踊る奴・・・  |  GWの残りは惰性… »

コメント

予期せぬところで登場w
パパさんなかなかマニアックですねw

とんび #- | URL | 2015/05/15 21:30 * edit *

>とんびさん
あ、僕はこう言うの大好きです。(^^

Punchパパ #- | URL | 2015/05/15 23:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/520-7547fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top