Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1107

喫茶店「落人」  

121107a.jpg
はい!毎度… 喫茶店「落人」さんです。
        ヘチマがすっかり固くなっておりました。
121107b.jpg
そしてとりあえず今日は入り口前にある外の椅子の上で一枚。

121107c.jpg
お店の中ではピース先輩もこんな感じで超お行儀良くお座り
座る姿がシャ-ンとして姿勢が良く、どことなく優雅です。
お利口さん達にはおやつのジャーキーが配給されましたよ。

121107d.jpg
そしてこのカウンター越しの右側にちょこっと顔を出しているのがグレン君
イングリッシュ・スプリンガースパニエルて犬種で、現在20kgあるそうです。
まだ生後9ヶ月だったかな? 奥様が芸達者に仕込中で、物覚えの良い頭の良い子です。

そんなこんなを話ししながら撮影してたら、後方から強い視線を感じたら…
121107e.jpg
パンチ将軍がエライ勢いでガンつけてました
こちらは優雅とは程遠く、広く構えた姿勢に気合が入ってるよ~…{チョットコワイデス…


本日のお目当てはカレーランチだったのですが…
     なんと早々にご飯が無くなっちゃって売り切れ…
          そこで次なるメニューと言う訳でトーストを注文。
121107f.jpg
するとこういうのが出てきた。 5cm厚のもっちりトースト。
     バターには何かしらの薬味が… そこにあんこを塗っていただく。
これがなんとたったの300円なのですよ…

画像は本日チョイスのカップコーヒー×2 トースト ぜんざい用の白玉
コーヒーカップは沢山ある中から好みのを選んで… 
ぜんざいは囲炉裏に焚いてあるのをセルフでおかわり自由… なんともやは…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/07 Wed. 20:26 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 毎日雨でうんざり~  |  またまた白川郷へ行ってきた。 »

コメント

行く!今すぐ行きたい!コーヒーカップ選びたい!
囲炉裏のぜんざい…

う~ん、白川郷まで345㎞、4時間30分。行ける気がする…

BOBの相棒 #- | URL | 2012/11/07 22:29 * edit *

>BoBの相棒さん
名神、もしくは新名神から東海北陸自動車道のルートでしょうか…
朝8時に出発するとランチOKですね。(^^;;
でもなかなか遠いよ~~

Punchパパ #- | URL | 2012/11/08 16:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/53-d9db7b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top