Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0619

多肉ブームは本当  

haminさんのブログを始め、そのリンク先や、
     多肉関連の検索したら分かる通り、世は多肉ブームです。
150619a1.jpg
お店も、と言っても、まぁ北山ナーセリーなんですが、
     それに合わせて店内がお肉屋さんになってました。
150619a2.jpg
小物類の充実が図られてたり・・・
150619a3.jpg

150619a4.jpg
お値段も程々です。

150619a5.jpg(←クリックで大)
寄せ植えは素敵です。  

先登場のhaminさん達は寄せ植え以前に、小物類の自作から始まってるのが凄い。
寄せ植えもその域を超え、デコ盛ってるレベル。  自分は多分その域まで達しない。

150619b1.jpg
さて、暑さが過ぎ去った夕方の散歩。
150619b2.jpg
最近家の中でのの量が減ったパンチ君。  その分は外でするのです。
150619b3.jpg
まだ落ちていないはずの日は雲の中。  涼しいけど風が少し湿っぽい。
150619b4.jpg

150619b5.jpg
漁港周辺のマンネングサも花が満開。

150619c1.jpg
随分昔に役目を終えた鉄箱のシャビー感がハンパ無い。  
錆好きの誰かさんが欲しがること間違い無し。  取っても叱られないんだろうけど・・・

150619c2.jpg
目に付いた錆物を連投してみる。

150619c3.jpg
海の近くなので錆びたトタンは沢山あるね。

150619c4.jpg
帰り頃の内川周辺。
150619c5.jpg
ローズヒップが綺麗に生ってた。  食べたら美味しいのかな?

150619d1.jpg(←クリックで大)
可愛い!!を前面に押してるね。  嫌いじゃないよ、素敵です。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/06/19 Fri. 20:36 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 梅雨入りしました。  |  先日買ったお肉たち »

コメント

その鉄箱、配線が来てますね^^
一応所有権が有りそうですな~

そね #- | URL | 2015/06/20 00:55 * edit *

>そねさん
細かい事言うと所有権とかあるかもしれませんね。

電線は横にぶら下がってたのがフラフラ邪魔っ気だったので僕がひっかけたんですけど・・・

実はこの箱は40年ほど前、写生大会でここに来た時からありました。
当時はもう少し程度は良かったですけど、既に蓋も無く中は空でした。
今思うとあれから40年経ったのかと・・・

Punchパパ #- | URL | 2015/06/20 04:22 * edit *

すっごいサービスショットでした~~( 艸`*)♡
目がハートになってマス♬

↓のリコメ・・・安い+可愛い=買う、の図式

この図式使わせてもらってもイイですか♡
やっぱりパパさん!! 凄い
図式が当てはまり過ぎます~(人´3`*)

hamin #- | URL | 2015/06/20 22:58 * edit *

>haminさん
錆物に❤?(^^){ヤバイヨ…

なんでも持ち出して使って下さい。

Punchパパ #- | URL | 2015/06/20 23:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/533-ab53f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top