Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0623

少し色を変えて見て・・・  

あまりにも毎日同じルートしか歩かないので同じような画像しかない・・・
    そこで今日はフイルムシミュレーション・クラシッククロームで写してみました。
150623a1.jpg
色調が少し白黒に近くなった印象です。

150623a2.jpg
赤とか青ではない、淡い色のアジサイが咲いていました。

150623a3.jpg
そしていつもの河口の堤防。
150623a4.jpg
煙突の煙が右へ・・・  南風って事です。
150623a5.jpg
相変わらずシェイプアップされた、フレブルらしくないプロポーション。❤

150623b1.jpg
そして引きます。(^^;

150623b2.jpg
パンチの最近のマイブームは法面へ下りての、
150623b3.jpg
マーキング。  なぜかこの体勢が好きらしい。

150623b4.jpg
旧漁港。  ほぼ廃墟

150623b5.jpg
消火設備が入っていたであろう錆びた格納庫。  

こう言う画像も上手い人はカッコ良く撮れるんだろうな~と思いつつ・・・

150623c1.jpg
前々からめっちゃ欲しいと思ってる照明器具。  ヤレっぷりが超素敵。  欲しい・・・
多分3相交流200Vかも・・・ いずれにしてももう使われなくなって久しい。

150623c2.jpg
南風の日は比較的海が穏やか。
150623c3.jpg
こんな護岸の隙間からもメノマンネングサが生えてる。  塩に強いんだな~。
150623c4.jpg
さて、そろそろ帰ろうかい。

150623c5.jpg
本日初テスト。  XF60mm F2.4R Macroの威力は・・・  う~ん、悪くないかも。
描写力はF35mm R1.4 には敵わないものの、フジフイルムの描写力は素晴らしい。
150623d1.jpg
こちらの七宝樹錦は前回の記事から5日目にしてはっきりと葉っぱと分かるようになった。
めっちゃ可愛いですよ。(^^;;


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/06/23 Tue. 22:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 久し振りに朝んぽ  |  梅雨入りしました。 »

コメント

ハイハイハイハイ…(≧∇≦)私も欲しです♬照明器具‼︎
形も可愛いしメチャクチャ素敵に錆びてますね(⌒▽⌒)♡

ウチの七宝樹錦もやっと葉っぱが出てきました
これからが楽しみですね〜(*^^*)

下の記事のパパさんちの美人4姉妹はホントに立派なのが来て良かったですね〜♡
ふっくら娘さんは頑張って〜って感じで(*≧艸≦)

hamin #- | URL | 2015/06/24 21:51 * edit *

>haminさん
あの照明灯は結構大きいのです。 
しかもスゲー高い所に付いてるの。
いずれは朽ちて落下するか、取り壊しの際潰されるか、悲しい結末になりそうです。

七宝樹ってなかなか売ってませんね?
100均で買ったって話しもあるのですけど、ネットでは安くないですよね~。
秋冬型なのでこの先が楽しみですね。

そうそう、我が家の美人たちは皆美人です。(^^
ふっくら娘も姿はイイのですけどボリューム不足です。
早く発根して、子供が出て欲しいと熱望しております。

Punchパパ #- | URL | 2015/06/25 00:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/535-0ab1e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top