Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0629

大島北野河川公園  

先日晴れ間を見つけて大島北野河川公園へ行ってきた。
150629a1.jpg
ここも芝生がめっちゃ緑!
150629a2.jpg
牧草食べてるウシのようです。

今年初めてネムの花を見ました。
150629a3.jpg

そしてアジサイも・・・
150629a4.jpg
花の密度が高いと豪華です。

150629a5.jpg
この公園の大半がパークゴルフ場で、そこを散歩者も歩きます。
150629b1.jpg
マーキングも忘れません。  川に水が流れていませんでした。

150629b2.jpg
少し気が早いヒマワリが咲いていました。
150629b3.jpg
実はこんなに小さい・・・(*^。^*)  こう言うのを平たいプランターに一杯植えたいね。

150629b4.jpg
そしてちょっと前、チラッと書いたXF60mm F2.4R Macroですが、
その時はXF35mmF1.4Rと比べて描写はイマイチと書きましたけどイヤイヤなかなか・・・
ここんとこ毎日使い続けて見た結果、大変に素晴らしい!!と言う方向へ訂正します。

う~む、さすがはフジフイルム、めっちゃ素晴らしいです。

150629b5.jpg
APS-Cで60mmと言うとフルサイズでは96mm相当なので中望遠です。
なのでスナップとマクロの両立には少々大きいのが唯一の泣き所でしょうかね?
でも最高の接写性を決めて置いて、そこから逆算した単焦点60mmだとしたら納得です。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/06/29 Mon. 01:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 最近あった事  |  雨が降ったり止んだり »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/538-4a377675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top