Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0701

晴ーーれーー!!!  

晴れた。  久し振りにパッカーンと晴れた。
150701a2.jpg
でも意外と暑くなかったので夕方散歩に行ってきた。
150701a1.jpg
玄関出たらアジサイが写して欲しそうにしてたから、とりあえず1枚・・・
150701a3.jpg
道路へ出たら、基本的にキープレフトで歩きます。
150701a4.jpg
空き地の草も雨で急成長して緑が濃い。  そして青空。
150701a5.jpg
この電柱の根元が可燃ゴミの集積所。

で、途中端折って、一気に庄川到着。
150701b1.jpg
意外と波が高く波音が大きかったです。
150701b2.jpg
最近のパンチの1回目のはたいていココ。

終わったのを回収してから、もう1回景色を撮影。
150701b3.jpg
今日もシーバス狙ってアングラーが3~4人、ロッドを振っています。

すると、
150701b4a.jpg
はいはい、終わりました。
150701b5a.jpg
先端目指してグイグイ行きます。
150701c1.jpg
カモメとカラスが空中戦してるんですけど…

150701c2.jpg
旧漁港横へ到着。  空はどこまでも青く、海はそれよりも青く・・・

ところでこの日、6月30日は・・・ 
       あ、正しくは29日深夜でしたけど、
              月と土星が最接近するんだとか・・・

はい、撮影しました。  こちら・・・↓ ↓ ↓
150701c3a.jpg

一応、フルサイズでトリミングだけ・・・↓ ↓ ↓  土星です。
150701c4.jpg
シャッター速度2秒。  その2秒分右に流れています。
現在は土星に輪がありません。  数年かけて徐々にまた出来てきます。  ←ウソです。
さすがにコレを撮るには望遠鏡が必要です。
150701c5.jpg
月は慣れたもんですね。  50%縮小です。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/07/01 Wed. 09:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 日の出撮り  |  最近あった事 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/540-bfd884d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top